

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

シルバーアクセサリー&レザーアイテム・革小物の DOUBLE EDGE / 営業時間のお知らせ

銀モノシルバーアクセサリー等) と革モノレザー小物革小物) を
東京都吉祥寺東急裏で、オリジナルデザインハンドメイド手作り)にて
制作・販売しているショップ
DOUBLE EDGEです。


12月

14日(月)~18日(金)
 の

営業時間は

15:00~20:00

となっております

どうぞ、
お気軽に お立ち寄り下さい♪



なお、16日 (水) は
定休日とさせていただきます。       

(にぃ3&みぃ3)

今日の1枚

091214.gif


公式サイトからです。
ジョニー・デップ本人から、
言われてみた~~~い
(事情によりブログパーツはのせられませんでした。
興味のある方は、公式サイトでGet!
もっと…なセリフもあり。)

ショップ “DOUBLE EDGE” のMAP、店舗情報はウェブサイト
“DOUBLE EDGE -本館-” をご覧下さい。

★ ★ ★ ウェブサイト ★ ★ ★
DOUBLE EDGE 本館 / シルバーアクセサリー & レザーアイテム(レザー小物・革小物)
 http://www.doubleedge-jp.com/

★ ★ ★ ケータイサイト ★ ★ ★
DOUBLE EDGEの小部屋 / シルバーアクセサリー & レザーアイテム(レザー小物・革小物)
 http://www.doubleedge-jp.com/m/

* 携帯電話からは、これらのリンク先へ正常にアクセス出来ない場合があります。
   直接、アドレスを入力の上、ご覧下さい。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド シルバーアクセサリー&レザー(革小物)の DOUBLE EDGE

銀モノシルバーアクセサリー等) と革モノレザー小物等) を
東京吉祥寺ハンドメイド手作り)にて制作、販売しているショップ
DOUBLE EDGEです。

いよいよ明日、5月25日(金)からですね!

パイレーツ・オブ・カリビアン
 ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン


ジョニー・デップ好きな上に、海賊好きのみぃ3にとっては、
まさに“おなかいっぱい”な、この作品

今作品は、いよいよ完結編。
もちろん、オーランド・ブルームキーラ・ナイトレイもご出演。
あっ、チョウ・ユンファもね。

しかし、なんといっても、今回は……




The Rolling Stones の キース・リチャーズが……






出てます! (バンザーイ

やっと、情報が出てきました。(ホッ。)
キースも大変今回の出演を楽しまれた様子。
しかも、かなり重要な場面で、重要な台詞を言うらしく…。←大丈夫か??


とにかく、みぃ3的にはジョニー・デップ演じる、 “キャプテン・ジャック・スパロウ” だけに
釘付けになるわけにはいかないわけです。 ……忙しいっ


さぁ、にぃ3、いつ見に行こうかぁ~~??             (みぃ3)

当ショップ “DOUBLE EDGE” の作品の STOCK OUR状況などは、
ウェブサイト “DOUBLE EDGE -本館-” をご覧下さい。

★ ★ ★ ★ ★ウェブサイト★ ★ ★ ★ ★
DOUBLE EDGE 本編HPはコチラ♪
 http://www.doubleedge-jp.com/

★ ★ ★ ★ ★ケータイサイト★ ★ ★ ★ ★
ケータイHPはコチラ♪
 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/doubleedge/


↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  にぃ3の“この映画が好きー!” イージー・ライダー

今回紹介する映画は、モーターサイクル・ロードムービーの大作、“EASY RIDER” です。
ハーレー・ダビッドソン好きのにぃ3にとっては、決して避けては通れぬ道 (?) 的この映画。
そして、政治的背景も…。


“DOUBLE EDGE” では、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドにて、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) を制作・販売しています。
東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビルの3Fです。


キャプテン・アメリカ (ピーター・フォンダ) とビリー (デニス・ホッパー) は、ドラッグを
まんまと大金にかえ、 “自由” を求め旅に出る。
2人はパンヘッドのチョッパーに跨り、謝肉祭を目指しハイウェイへ。
そして今でも有名なシーン… “時” には縛られたくないと、自分のしていた腕時計を捨てる
キャプテン・アメリカ。
BGMにはステッペン・ウルフの 『ボーン・トゥ・ビィ・ワイルド』 が。

旅の途中、様々な人達と出会い、そしてまたハイウェイを走り続ける。
保守的な田舎町の留置場で知り合った弁護士ハンセン (ジャック・ニコルソン)。
彼も謝肉祭を目指し、旅を共にする事になる。
途中、立ち寄った田舎町で、 “自由” に対する偏見から地元の人間達から暴行を受ける事に。
「アメリカでは、個人の自由についてはいくらでも喋るが、自由な奴を見るのは怖い」 という
言葉を残し、ハンセンは帰らぬ人となってしまう。

2人に戻ったキャプテン・アメリカとビリーは旅の目的地、謝肉祭へ辿り着く。
目的を果たし、自由である事を語るビリー。
友の死、自由への絶望から沈むキャプテン・アメリカ…。
そして、あの衝撃のラストシーンへ。

作品を飾る、ステッペン・ウルフ、ザ・バンド、ザ・バーズなどのBGMもサイケデリックな
時代を映し出している。

「自由だ!自由だ!」 と浮かれるアメリカの中で、 「自由なんて、本当はどこにもないのさ」 と
クールにキメてしまうピーター・フォンダは本当にカッコイイ。
その後、アメリカは事実上ベトナム戦争の敗北から、どっぷりと暗闇の時代を過ごす事となる。

残念ながらにぃ3はこの映画をリアルタイムで見る事が出来ず、実際に見れたのは
上映されてからだいぶ時間が経ってから。
タイムラグがあったせいか、何かピンと来るものがなく、正直なところ “こんなもんかァ~” と
いう感じ。
あまりにも期待が大きかったせいかも…。
リアルタイムで鑑賞する事の出来た知人は 「本当に衝撃的だった」 とその頃を思い出し、
語っていた。
自分にとっての自由とは何なのか、幸福とは何なのかを考える時間を与えてくれる
作品でした。                                (にぃ3)


DOUBLE EDGE 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : ★シルバーアクセサリー★
ジャンル : ファッション・ブランド

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  にぃ3の“この映画が好きー!” インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

今回、紹介する映画は、にぃ3の好きなヴァンパイア・ムービーの中から
ブラッド・ピット主演  “インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア” です。


東京の吉祥寺・東急裏で、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) などを
制作・販売しているショップ、 “DOUBLE EDGE” です。


FMで色々な人の人生を放送する為、街頭で興味のある人物をピックアップし、
インタビューを開始したクリス (クリスチャン・スレーター)。
しかし、そのインタビューの相手、ルイ ( ブラッド・ピット) はなんとヴァンパイアだった。
話はルイが闇の世界に誕生した200年前 (!) から始まってゆく…。

ルイを闇の世界へと導いたヴァンパイア、レスタトにトム・クルーズ。
ヴァンパイア界の長老、アルマンにアントニオ・バンデラスと、美形のヴァンパイアが
勢揃い (笑)。
時代背景からくる衣装も美しく GOOD!

ヴァンパイア = 血に飢えた “ケダモノ” という一般的な感覚ではなく、気品に満ち、
自らの肉体を保つ為に人間の命を奪わなければならないという 「心の苦痛」 と
葛藤するヴァンパイアがそこにはいる。
暗闇に浮かぶ青白い肌に、眼光だけがギラギラと光り、さらに気高さを増していく。
ヴァンパイア界にとっては、新しい感覚 (人間の感情を持ちながらヴァンパイアで
ある事) を持つルイは、どんな過去を持ち、これから来る新しい時代を流れ、そして
現在 (いま) を生き続けるのか?

物語りの最後…
時代に葬られたレスタトが復活の “のろし” をあげる時に流れる BGM が
GUNS N’ ROSES!
The Rolling Stones の名曲、 “悪魔を憐れむ歌” をカヴァーしている。
ストーンズ版のこの曲ももちろん良いが、ガンズがカヴァーしているという事もあって、
ローギアからグイグイと加速し、トップギアで疾走し続けるこの曲も最高にカッコイイ!
                                            (にぃ3)

DOUBLE EDGE 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  パイレーツ・オブ・カリビアン 明日から公開♪

いよいよ明日7月22日から『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』公開ですね!

“DOUBLE EDGE” では、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドにて、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) を制作・販売しています。
東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビルの3Fです。


↑ ファンサイトでみっけちゃいました!

すでに先日、先行公開で見てきた知り合いのSサン (かなりの映画好き) によると…
「もぉ、娯楽超大作!! おもしろかったわよー。ジョニー・デップももちろん
よかったんだけどね、オーランド・ブルームが、かなりよかった♪」 と、かなり満足げな様子でした。

TVCMもどしどし流れてますし、来日の様子もどかどか流れてます。

こ、これは、行くしかない?! ね、にぃ3! 

あ、次回作にはローリング・ストーンズのキース・リチャーズが海賊の親分役で出演が
決まっているそうな。                           (みぃ3)

DOUBLE EDGE 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : 東京都下、多摩地域
ジャンル : 地域情報

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

東京の吉祥寺・東急裏で、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) などを
制作・販売しているショップ、 “DOUBLE EDGE” です。

pirates-1.jpg

前作、「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」 の続編です。
前作に引き続き、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイも出演。
本作では、ジャック・スパロウの “秘められた過去” が明かされるそうです!!

ジャックの親父役でキース・リチャーズっていう噂があったけど……?!

7月22日~ ロードショー

んふふーっ♪ 楽しみです♪♪                       (みぃ3)

DOUBLE EDGE 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : ジョニー・ディップ
ジャンル : 映画

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER 映画 “リバティーン”

DOUBLE EDGE――東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。


みぃ3が、今とっても気になる映画。
ジョニー・デップの “リバティーン” です。4月8日から、公開でした。

前に、知り合いの方から頂いたチラシには、「17世紀のイギリスの詩人。その作品は
高い評価を得たが、一方で女好きで酒好き。
ポルノ作家としても有名で、アルコールと梅毒が原因となり、33才で死去」
………また、激しい方ですわね♪
草食動物的な性格のみぃ3には、こういう激しい人生って、憧れでもあります。
身内にいたりすると、かなり困るケド…。

時代的に、衣装もレースふわふわブラウスだし、女性のドレスも、胸元ぱっくり・ウェストぎゅーぎゅーで、みぃ3のツボ!

なにより、ジョニー・デップ、ロン毛♪

チラシだけでも、かなり、みぃ3は惹かれてたんですが、先日のTVCMで…。
「どうか私を好きにならないでくれ…」

はいっ!がしっとみぃ3わしづかみされました♪
さあ、いつ見に行くんだ?みぃ3!                       (みぃ3)


DOUBLE EDGE 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  にぃ3の“この映画が好きー!” トゥルー・ロマンス

東京・吉祥寺の東急裏で、ショップのオリジナル・デザイン&ハンドメイドで
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) を制作・販売しているショップ、
“DOUBLE EDGE”です。

銀モノ担当のにぃ3が、好きな映画について、あれやこれやと勝手に綴っているこのコーナー、

“にぃ3のこの映画が好き―――っ!!”

今回は…

―――トゥルー・ロマンス―――です。

トニー・スコット監督、クエンティン・タランティーノ脚本という、この作品。

エルビス・プレスリーを崇拝するクラレンス・ウォーリー (クリスチャン・スレーター) と、
コールガールのアラバマ (パトリシア・アークエット) が、映画館で出会い、
一夜を共にする事から、ストーリーは展開していく。

ポン引きのドレクセル (ゲイリー・オールドマン) から、アラバマを自由の身にするべく、
クラレンスは銃を隠し持ち、ドレクセルの元へ…。
まんまとドレクセルを仕留め、アラバマの荷物を手に、アラバマの待つ自宅へと帰った
クラレンスだったが、大カン違い!!

それは、アラバマの荷物ではなく、大量の麻薬だった。
デトロイト→ハリウッドへクラレンスの親友を頼り、2人は逃避行。
それを追うマフィア達。
ハリウッドで麻薬を現金に換えようと企むクラレンスだったが、ひょんな事から、
警察にもこの事がバレてしまう。
マフィアと警察から同時に追われる事となってしまった、クラレンスとアラバマ。
麻薬を取り返そうと躍起になるマフィアと、その現場を一網打尽にしようとする警察。
はたして、その結末は…。クラレンスとアラバマの未来は…。

この作品の中で、ちょこちょこっと出てくる役者さん達が、実にいいスパイスになっていて、
作品にアクセントを加えています。

例えば……

ポン引きで麻薬の売人のドレクセルには、ゲイリー・オールドマン
本当に器用な役者さんだなァと感心してしまう程の、ブチ切れ様。
息子の事を本当に愛し、心配し、自らマフィアの犠牲になってしまう、クラレンスの
パパには、デニス・ホッパー
ハリウッドの親友のルームメイトで、ヤク中のフロイド役には、ブラッド・ピッド
ラリってる姿がなんとも、おちゃめでカワイイ!!
マフィアの相談役、ヴィンセント・ココッティには、クリストファー・ウォーケン
そう、あの“スリーピー・ホロウ”で歯を研いでいた人。
その他にも、キラキラとした個性で、しっかりと作品を支えています。

にぃ3的に言えば、この映画は、とびきりスリリングで、ヘドが出るほどロマンチック……。
こんな映画、本当に大好きです♪

作品の最後のサントラが流れる場面では、何回見ても 「ええ話や!!」 と
涙が出そうになる作品です。

DOUBLE EDGE 本編HPは↓

http://www.doubleedge-jp.com/

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
