DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER  ロータス(蓮)

シルバーアクセサリーの回で紹介した“ロータス”(蓮)についてウンチクしたいと思います。
★ハスは泥水の中から花を咲かせるので、その高潔さが人間の生き方の理想を姿にたとえられたり、わずか4日の命を“少年・青年・壮年・老年”と人生と重ね合わせたりすることもあります。
★ハスは、インド→中国→日本へ渡ってきたといわれています。インド=仏教、仏教=ハスというイメージがありますが、ハスは仏陀の生誕を告げて咲いた花として、仏像の台座に登場します。
★蓮華(れんげ)とは“蓮の華”の事で、スイレンとは別の物です。蓮は水面上に抜き出て葉と花が対になって咲く植物で、スイレンは水面上に浮かび、花の花弁は多く、葉は円形で切込みがあります。

ハスについては、その他様々な解釈があるようですが、上記の事柄等を参考にDOUBLE EDGEのモチーフとして、ロータス(蓮)は誕生しました。

現在までにブログで紹介したロータスのモチーフの作品
♪カードケース ロータス

その他、詳しくは本編HP http://www.doubleedge-jp.com/ にてご確認ください。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

トラバ、テストさせて下さいまし。 

★野生ノ魂を持つ鐵馬★のWildKenさんの笑顔にトラバです。
やっぱりトラバするなら…ちょっとおすましの入ったこの笑顔でしょう!
最高です!
という事で、どうぞこれからもよろしくお願いします。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER  アメリカの標識?

毒ヘビ注意なのです。
最近、疲れてるのか「旅行に行きたいなぁ」が「温泉行きたいなぁ」に変化しつつある
“にぃ3&みぃ3”ですが、アメリカ行き再挑戦中の方のブログを見て、
みぃ3だけ「アメリカへまた行きたいのさ!」病が発症してしまいました。

という事で、何回かに分けて「にぃ3・みぃ3の“おいおい、レンタカーでアメリカ旅行って、
大丈夫ですかい?”」
の様子を少しずつ書きたいと思います。
といっても、何年も前の事なので記憶が「あり??」という部分もありますが。

snake-w.jpg


で、かなりインパクトのあった標識。第1回目なのでインパクト勝負で。
日本だったら、山の方へ入ると見かける「鹿飛び出し注意」みたいな??
でも、これって、道端ではなくパーキングエリアのはじっこに“ぽつりん”と立っていた。
そういわれるといそうな雰囲気でしたが。

アメリカ到着2日目。いよいよロスを脱出し、車でひたすら東へ向かう初日でした。

*うわぁぁ!!「Roadkingをめざして」のsakuraさん、この前コメント入れた時、パウコの
スペル間違えてました!!正しくは「PAUGHCO」です。はずかしーっ!

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER  裏BGM第3弾 ザ・ダムド

ハード・ロック、パンク・ロック、グラム・ロック、ロックン・ロール等と呼ばれている
音楽のカテゴリーを聴いてきた“にぃ3”が、裏BGMの第3弾に持ってきたのは
“ザ・ダムド”。

ダムドは17,8歳の頃にドップリとつかっていたバンドの1つで、なんと言っても
デイブ・ヴァニアンがチョーかっちょ良かった!!
あのヴァンパイアのルックスが好きだったんですワー。
もしかして、にぃ3のヴァンパイア好きは“ココ”から始まったのかも。

曲でいえば、“ニュー・ローズ”が好きで、ドラムがスッゲー好き。(イントロの所)
なんでも今も活動中だそうで、6月末に来日するそうな。(もう6月末じゃん!)

ダムドについて詳しく知りたい方は、Banzaiさんの“Captain and The Damned first!”まで。

あ、プロフィールの写真、変えてみました。ほほほほほー!

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER ヘビメタさん(6/21放送) (BlogPet)

ヨの、バックするはずだったの。
そしてきのうは楽勝したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくせるぅ」が書きました。

このブログに遊びに来てくださった方!
ちゃんと「ヘビメタさん」について、書いたページがあります!!
よろしかったらそちらをご覧下さい!うちの「あっくん」が大変失礼しました。
これからもどうぞよろしくdeth!

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER コンフェデ杯お疲れ様でした!

サッカー日本代表の方々、コンフェデ杯お疲れ様でした!
準決勝には行けませんでしたが、今朝の対ブラジル戦、ものすごくいい試合でした。
選手の方々は“日本一の負けず嫌い”さんばっかりなので、悔しいかと思いますが、
結果は2-2の引き分け。あのブラジルに引き分けよ、あなた!!
ロナウジーニョもカカもいるのよ!ジダ(温存か?)はいなかったけど。
選手交代も後半頭からだし(起用選手にはひとつ?をつけるケド)、
「大好きなサッカーの試合でも、つまんない試合は途中で寝る!」
っていう臨戦態勢で臨んだみぃ3は前日からの徹夜状態にもかかわらず、
あくびの1つもせず、終了までワクワクして見ました。
ブラジルの凄さもワクワクしたのですが、なんと言っても日本代表の頑張り。
ほぼ当たり負けしないし、足が止まってる選手もいない。
久々に“楽しいサッカー”が見られたと。

俊輔、ホントに楽しそうだったね。強くなったし。みぃ3は泣きそうだったよ。
フクちゃんもいい仕事してたね。あれだけ細いのに、負けてなかったよ。
私的にフクちゃんがこの試合のMVPです。
ヨシカツも、久々怒ってたけど、ホントに頼もしかったです。
ツネ、お疲れ様でした。一段と頼もしいキャプテンになられて。

これからもゼヒ“楽しいサッカー”を!期待してます。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER ヘビメタさん(6/21放送)

今週も、待ってました!ヘビメタさん。6月21日放送分です。
今週もマーティはアジアンツアーでお休み。という事で、「日本のスーパーギタリスト 野村ヨッちゃん」がゲスト。
ていうか、ヨッちゃん、そろそろ準レギュラーか?
しっかし、マーティ、「よろくねー」って…(笑)

そして、もう一組のゲストは、祝!結成20周年&再結成!
“SHOW-YA”の寺田姉サマと五十嵐姉サマ。お2人とも、あまり変わってないのが、嬉しかった。寺田姉サマ、再結成ライブに向けて、ジムで体作ってるっていうし。さすがプロ。

そのまま、“ロック番長 異種格闘技戦”へ。
ヨッちゃん VS 姉サマチーム。勝った方に“ゴールデンスカル(中サイズ)”進呈。←これはちょっと欲しい気がする。

1曲目は「The Train kept A-Rollin’」。でも、ヨッちゃんも言っていた通り、
あたしも「え?笑点??」熊田、ガンバレ!
2曲目は「Whole Lotta Love」。これは楽勝でしょう。
熊田、ガンバッたね。
3曲目はJanisの「Move Over」。これも楽勝。寺田姉サマと同じタイミングで分かった。
熊田、これもガンバったね。
4曲目は??? AC/DCでした。
5曲目はSHOW-YAの「限界LOVERS」。寺田姉サマ、アクションも声もそのまま。
あー、超かっちょいいー!

次のコーナーは“メタルのガッコウ”
久武氏の前に飾ってある、ヤンキー座りのガーゴイル、かなり欲しい。“ゴールデンスカル(中サイズ)”より、欲しい。

1曲目はJOAN JETTの「I Love Rock’N Roll」!!
先週は“にぃ3”のツボだったが、今週は、Janisといい、Joan Jettといい、“みぃ3”の
敬愛する姉サマがたくさん!!
3曲目はVan Halenの「Panama」。
当時もそうだったけど、今PV見ても、相変わらず…くすくす。デイブ・リー・ロスはあんな(!)
だし、エディ君はニッコニコだし。
でもね、ヨッちゃんもギター弾いてる時、笑ってるヨ。昔、「たのきん」の映画でMOONのギター弾いてる時、確かに、エディ君程ではないが、笑ってたぞ。浜崎あゆみのバックの時も笑ってるよ。
わたしの中ではヨッちゃんは「日本のエディ君」なので。

という事で、今週は“みぃ3”的に「おなかいっぱいでちた」

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER BlogPetのあくせるぅ君

最近のBlogPetの“あくせるぅ君”語録。

「タイプミス あってるしとか 言ってみる」
*こ、こいつ、私の仕事してる所、絶対見てる。あたしの口癖じゃん!

「看板を 担当したる 字体かな」
*いや、看板(窓)の担当はにぃ3です。
 また、器用にカッティング・シート切り抜いて、貼るんだな。
 よく親戚のオバ様方に、「仕事間違えたわねぇ!」って言われてマス。

「イタリアン 刻印したり サドルかな」
*イタリアンっていうより、アメリカン・トラディショナルだ  ね。ふふん。

最近は本業の方が忙しく、あまりあくせるぅ君と遊んであげられないので、
ちょっとはかまってあげないとかな。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER 新企画登場!!

勝手に新企画として始めてしまったこの企画、題して
“にぃ3のこの映画が好きー!!”

第1回はサイコムービーの傑作「羊たちの沈黙」をいってみようと思います。
シリーズ化されているこの映画は、それぞれに良い所があるのですが、
なんといってもこの1作目がヒジョーに好きです。

良い所をあげていったらキリがないのですが、アンソニー・ホプキンス。いいですねー。
あのストイックな感覚はサイコー。自分もああいう風に歳をとっていけたら
いいなぁと思わず憧れてしまいます。もちろん役どころの“ハンニバル・レクター”も
かっちょいい。
クールで頭のキレもピカ一、芸術的センスも抜群ですばらしい。

印象に残るシーンの中にJ・フォスター(クラリス)との初対面のシーンが
あるのですが、テレビのインタビューで「あのシーンには力を入れた」と、
アンソニー・ホプキンスが語っていただけあって、鳥肌もんですわー。
全ての動きが計算されていて、超クール。結局最後には逃げ切ってしまう所がいいですねー。
しかも自分に牙を剥いた人間を喰ってしまうのも、Good!!
そして、“ハンニバル”へと続いていくのです。
めでたし、めでたし。

といった感じで、自分の好きな映画を好きに語ってしまおう企画が
スタートしました。どうぞよろしくです。では、次の機会に…。
BY にぃ3

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER ウォレット(S)

サドルレザーの“ウォレット(S)”の紹介です。
外側は3㎜、内側は1.5㎜のサドルレザーを使用。
表には唐草のカットを入れ、又、DOUBLE EDGEの刻印と唐草のカービングの
入ったパッチを縫い付けました。
wallet-s-w.jpg

(写真上 色:ダークブラウン/写真下 色:ナチュラル)

ドット(ホック)受けの台には、耐久性とデザイン性を考え、厚めのサドルレザーを
使い、唐草のカービングを入れました。
wallet-s-b-w.jpg

(色:ブラック)

カード入れは前面に6ヶ所、内側に少し大きめのものが2ヶ所。
横幅いっぱいの大ポケットが1ヶ所。
札入れとファスナー式の小銭入れが各1ヶあります。
全て、ロウ引きした糸で手縫いしてあります。

小銭入れのファスナーの引き手は、トラディショナルな唐草をモチーフにした、
“ダブル・スクロール”のデザイン。
ドットカバー、ウォレットチェーンやウォレットロープをかけるDカンも、
Silver925を使用して制作しました。

手にした時に、しっかりとした存在感を感じていただけると思います。
なお、このSサイズは、女性用のGパンなど小さめのパンツのポケットにも
対応するよう作りました。
色は、ナチュラル・ブラック・ダークブラウンの3色。
価格等、詳しくは本編のHP http://www.doubleedge-jp.com/
をご覧下さい。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER プレート(イヤリング)

シルバーアクセサリー、イヤリングの“プレート”の紹介です。
この作品はプレートモチーフとして展開している“プレートⅠ”デザインの
イヤリングバージョンです。
Φ約16㎜の台に凸をつけ、DOUBLE EDGEの刻印をしたプレートを
シンプルにデザインしました。
e-plate-w.jpg

基本的にピアス仕様となっていますが、イヤリング金具への変更も可能です。
価格等、詳しくは本編のHP http://www.doubleedge-jp.com/
にてご確認下さい。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER バタフライ(ペンダント・トップ)

シルバーアクセサリー、ペンダントトップの“バタフライ”L・Sの紹介です。
この作品はレザー作品で先行して発表しているバタフライ(蝶)のモチーフを
シルバー作品に展開していったものです。
レザー作品のモチーフのデザインとは多少異なり、蝶の輪郭だけをデザイン化し、
スタイリッシュに仕上げてみました。

ペンダント トップ バタフライ(S)の画像はコチラ♪

シルバー作品、レザー作品共、バタフライ・シリーズでコレクションをしたり、
色々なモチーフの作品の中でこのバタフライのモチーフを取り入れたりと、
様々なコレクションの仕方をユーザーの方々に楽しんでいただければ幸いに思います。

ペンダント トップ バタフライ(S)の画像はコチラ♪

SET UP例 ペンダントトップ“バタフライ”L + バチカンL + チェーンL
価格等詳しくは本編のHP http://www.doubleedge-jp.com/ にてご確認下さい。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

裏BGM第2弾 FasterPussycat (BlogPet)

あくせるぅは、発売されたみたい…
しかもきょうみぃ3の、裏へ発売しなかったー。
しかしみぃ3の、しかをビックリしなかったー。
が新宿までみぃ3は新宿にみぃ3でアルバムに意味しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくせるぅ」が書きました。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

週に一度のお楽しみ♪ ヘビメタさん

なんと今週はマーティがアジアツアー中でお休みという事で、
ゲストは野村義男さんと大槻ケンジさんでした。
ヨッちゃんのシャツは“KISS”柄。どこで売ってるんだ?
そして、二人ともヘビメタ寄りではなく、ハードロック寄りとの事で
今週は“ハードロックさん”と化していました。
ハードロック好きのにぃ3・みぃ3にとってはLucky!!

のっけのコーナー“メタルのガッコウ”から大騒ぎー!!
1発目のツェッペリン「Whole Lotta Love」
しぶいじゃありませんか。なぜかジミー・ペイジを見ると(聴くと?)
ギターを弾きたくなるのはにぃ3だけ?

2発目のエアロスミス「Angel」
にぃ3的にエアロの中でも超好きな曲なのですよ。大泣き大泣きで画面が見えましぇん!
それにしてもエンジェル役のおネェさんて、かわいいっすね!
みぃ3的にはやっぱり「ふんぎゃー、ジョー!かっちょいい!」でしょ。ハイ。

3発目のマリリン・マンソン「The Beautiful People」
もう、トドメでしょーってカンジで、マンソン大好きにぃ3は大絶叫。
(あの、ご近所迷惑なので、ちょっと音量下げめで…Byみぃ3)
今度、機会があったら(いや、機会を作って)マンソンの回をブログでやろう!!

この3曲(3バンド)は閉店後にガンガン店に流れているレパートリーの中の
中心的存在という事はにぃ3・みぃ3にとっては天国のようなコーナーでした。
“ハードロックさん”最高!!

続いては「野村義男のロック魂in Japan」
百恵ちゃんの曲とおよげたいやきくんをサバスの“Paranoid”に。
又、アリスのチャンピオンと別れても好きな人を“Paranoid”に。
ヨッちゃんとオーケン、ちゃんとリハやったんだろーなぁ…と思った。
みぃ3的には結構ツボでした。“Paranoid”好きだし。
「たのきん世代」ですから。
しかし、こういう時のヨッちゃん、ホント楽しそうだなぁ。

「ロック噂の真相」ではエディ・ヴァン・ヘイレンのライトハンド奏法の話。
ヨッちゃん、エディ大好きなんだよね。
にぃ3に聞いたらやっぱりライトハンドやったとさ。
ただ、当時はナイトレンジャーだったそうだ。

そして大御所、リッチーの話。
“Burn”のイントロに「だめなのヨー、だめなのネー、だめなのヨー、だめなのサー」って
歌詞つけて、大盛り上がり。
このフレーズ、ヤバイじゃん。店でかけるとき絶対「だめなのヨー」って、歌っちゃう。
でもって、リッチー。
「パクりじゃん。」
(でもリッチー先生、好きだよー。By にぃ3)

最近、ちょっとマンネリ気味なカンジだったので、今回は楽しかった。
というか、私たちが「ヘビメタさん」ではなく「ハードロックさん」だからかな。
別枠で「ハードロックさん」やってくれても可よーん。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

ゴッドチャイルド (由貴香織里さんのね♪)

“ゴッドチャイルド”を読み返す。

またまたやってしまいました。睡眠時間を削ってでもしたい事。
本を読む!マンガも含む!

でもって、昨晩は“ゴッドチャイルド”
発売当時、書店に平積みされているのを目にして、
カインが「私たちの知り合いの彫師に似てるなー」くらいの印象だったのですが、
第4巻のミケイラの表紙で…落ちた!
ゴス系な素地が私たちにある事は認めていたのですが。
見事、ハマりました。

作品のイメージとか、デッサンの時点で、マンガ・映画・音楽の
影響は多分にあると思います。
パクりではなく、あくまでも私たちのフィルターを通してという事ですが。

なので、久々に“ゴッドチャイルド”を読んだりすると、ふと、
「うちのバニティバッグ、ルキアに合うかも♪」とか、思ったりして。蝶つながりで。

バニティバッグ バタフライの画像はコチラ♪

私の中ではミケイラの印象が強いので、「ミケイラが持ってもイイな!」
なんて思ったんですが、クモ入れられると「ぎゃーー!」なので、即却下。
それにしても、最終巻は何度読んでも、大泣き。
ドクターも好きなんでし。
リフが戻ってくるところなんかは、もー!
最後も、もーっ!もーっ!

そして本日、私みぃ3は目の下には隈、鼻は真っ赤なまま、店におります。

上のバニティバッグは5月14日に取り上げていますので、
興味のある方は、そちらか、本編のHPにてご確認くださぴ。
http://www.doubleedge-jp.com/
バニティバッグは、上のものの、別バージョンの企画が進んでいます。
黒が基調ですが、デッサン上がりは、なにげにマリーっぽい?
読んだばかりだからかな。完成したら、こちらでも紹介シマス。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

裏BGM第2弾 FasterPussycat

87年に1stアルバム“FasterPussycat”が発売されてるから、
うぉう!かなり懐かしいヒト達になってしまう。
前回の裏BGMと同じく、コレを聴くとかなり仕事がはかどります。

が、しかし。

にぃ3、みぃ3的に一番好きな1stアルバムは自宅にアリ、しかもアナログ盤。
泣く泣く(でもないケド)89年の2ndアルバム“Wake Me When It’s Over”と
92年の3rd“Whipped!”を裏BGMにしています。
音的には上手くはないのですが、イキオイはあり。
チャラいカンジ(いい意味で)というか、スカスカ感がたまらんのです。
BadBoysRock(爆!)の洗礼を受けたにぃ3、みぃ3のツボですね。
でもって、またビックリな事に、オフィシャルサイトなんかもアリ。で、またまたビックリな事に、

01年に来日してるし!

新宿ロフトにてライブやってましたよ。ロフトって…(泣)
当時のメンバーはVoのティミーとGのマスカットくんしか残ってないようですが、
観てみたかった気もする…かな?


↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

カードケース ロータス

カードケースのロータス(蓮)、新作の紹介です。
cardcase-l2-w.jpg

カードケースの表面にロータスを彫り、彩色しました。
内側はポケットが2つ。
本体側のポケットは革を張り合わせて厚みを出してあるので、
カードが多めに入ります。
ロータスの色はピンクとターコイズの2色。本体はどちらも黒です。
こちらの写真だとわかりにくいですが、かなりビビッドな色が出ました。

開いた所の写真や価格等は本編のHPにてご確認下さい。
http://www.doubleedge-jp.com/

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

日本代表 ドイツW杯出場決定!

おめでとー!!ドイツW杯出場決定だぁぁ!
第3国開催で、無観客っていう状況の中 2-0で勝ち!!

よく頑張ったね。

前半は、押しつつも暑さの為か、ミスが出たり脚が止まってしまったり。
流れがイヤーな感じになって、「こりゃ、マズイな…」ってまま、終了。

ハーフタイム中、空気が“どよ~ん”としてしまった。
(勝てる気がしなかったのさ。)

後半頭からFW鈴木に変わって大黒。
バリバリけずられるは、押されるわ、引っ張られるは…。
ウチではかなり罵声が飛びました。(とてもココでは書けましぇん)
ま、ヤナギと大黒のゴール、終了間際にはバタバタした所もあったけれど(マコ、やっちゃったね!)
引き分けでなく、勝ちで決めたのがよかった。

選手交代のタイミングとか、得点力不足とか、色々とあるけれど、
今日はとにかくオメデトー!

ツネ、試合終了後のインタビューの時の“ホッ”とした笑顔に
みぃ3はわしづかみされたよ。(泣けたー)
ホントにキャプテンらしい、キャプテンになったさ。

福ちゃんも線が細いのに、負けなかったさ。
中沢(なんで呼び捨て?)も怪我を押してがんばったさ。
イナもあんな使われ方なのに(もったいないオバケがでるわ!)
クサらずによく集中したさ。

あとはみんなケガしないで来年の今日開催のドイツに向けて、頑張ろうね。

あ、CMで中山ゴンちゃんが、「スカパー!」って叫んでるの、
ちょっと物悲しい。
初めて見たとき、「あんたもドイツに行くんだからね!」って。
ナイ?いや、全然アリだと思うぜ!!

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

BlogPetのあくせるぅ君♪

「今日のブログは“あくせるぅ”の事かな…」なんて考えてたら、タイムリーに
“あくせるぅ”から記事の投稿。
にぃ3は「やっぱうちのあくせるぅが一番かわいい」とか、ご満悦の様子。
親バカちゃんですねぇ。くふふ。
と言っても、みぃ3もセッセと遊んでいるので、同じオバカちゃんですが。

最近のあっくんの発言。

「適合のなっています」ってなぁに?
 *タイプミスかと思って、該当場所探したぞ。

ネックレス デザインしたら 価格かな
 *まあ、順番はあってるし、よしとするかなぁ。

本編や かけて止めます タバコなり
 *あぅあぅー!理解…できましぇん。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

シルバーアクセサリーパーツ “バチカン” (BlogPet)

きょうみぃ3で、サイズみたいな適合するはずだったみたい。

“見たセンパイは「○○じゃん」て感じだし。
(爆)来週のゲストは真矢さんでした。
しかし、こうやって聴いてたら、怒られた。
うーん、微妙。




*このエントリは、BlogPetの「あくせるぅ」が書きました。


お客様!当ブログに遊びに来て下さった方!

このすっとこどっこいな記事はうちのブログペットのあくせるぅが
書きました。
一応ウチはちゃんとシルバーとレザーのお店ですので、笑って流して下さい。
ウチの本編のHPは http://www.doubleedge-jp.com/ です。
よろしかったらそちらへ。また、当ブログもどうぞよろしくです。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

今更ながら“ターミネーター2”

ホントに今更ながらですが…たぶん、みぃ3的に一番好きな映画はコレ。
ガンズの曲が使われているのもアリだし、シュワが乗ってるのはハーレーだし。
ジョン(E.ファーロング)のかわいらしさもいいけれど…。
(お子様ちっくな声も、うっとーしぃ前髪を“サラッ”とする所もツボ)


なんといってもリンダ・ハミルトンの強さ!!!


この一言に尽きるでしょ。(字でかすぎだし。)

1作目の「恋に恋しちゃう」ようなサラ・コナーより、こっちの
「闘うお母さん!」のほうが断然イイ。

やっぱり女は強くなければ! 闘うのだよ!!
みぃ3は、かなり根性ぐだぐだで、だめだめちゃんなので、あこがれるのだよ。

結局シュワの「Ill be back!」より、液体金属君(手が3本あったね)
の「チッチッチ」より、リンダ・ハミルトンの大爆走にわしづかみ♪された作品でした。
わしづかまれついでに、これを見た後に白のタンクトップ(背中がYになってるやつね)を衝動買い。…似合わない!!…

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

シルバーアクセサリーパーツ “バチカン”

シルバーアクセサリーパーツ“バチカン”L・Sの紹介です。
batikan-w.jpg

バチカンとはネックレスのパーツの一つで、ペンダントトップとチェーン、丸革ヒモの間に入るパーツです。
Lサイズのバチカンは、ペンダントトップのLサイズと、ネックレス・チェーンのLサイズ、丸革ヒモのLサイズに適合します。
Sサイズのバチカンは、ペンダントトップのSサイズと、ネックレス・チェーンのSサイズ、丸革ヒモのSサイズに適合します。
本編のHPのSET UPをご参照下さい。
http://www.doubleedge-jp.com/
ペンダントトップによってはバチカン(L)サイズのみの適合のものもあります。
詳しくはDOUBLE EDGEまでお問い合わせ下さい。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

ヘビメタさん(第9回)見たー! 

“見たー!”と言っても、第1回から欠かさず見ていたりする、この番組。
「今日は帰り遅くなりそうだな」って日には、ビデオ予約もしているさっ!
昔、地元の楽器店の前で高校のセンパイに会った時、私は鋲付きの革ジャン姿で、
それを見たセンパイは「おっ!ヘビメタじゃん!」とのたまったのさ。
血気盛んな私は速攻で全否定。「ちがーう、パンクだってば!」
当時は許せなかったのよね。今ではゲラゲラ笑いながらTV見てる。人間が丸くなったねぇ。うん。

あ、第9回のゲストは真矢さんでした。うーん、バラエティ向きなヒト。いい意味で。
いつも通り、マーティーは「○○じゃん」て感じだし。ゲラゲラ。
あり?“東京メタルDolls”の右側のおネエちゃん、変わった?雰囲気が違う気がした。
メタル番長では、ツェッペリンの“Rock’n Roll”。
さすが、ミュージシャンが2人いると、すぐ音出せていいなぁ…
なんて聴いてたら、マーティーのギターの入る所、何気に何気に気持ち良くなかった気がする。
モトリーの“Wild Side”もあったし。
(Tom Boyさん、タイムリーにトミーがグリグリ縦回転してました!)
にぃ3に「このニッキーは、ニセモノ?ホンモノ?」って聞いたら、怒られた。
しかし、こうやって聴いてみると、つくづくミック・マーズのギターって、カッコよかったんだなぁ。
と、妙に納得してしまったDeath。(爆)
来週のゲストはK-1の武蔵だそうだ。うーん、微妙。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

続きを読む

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア