DOUBLE EDGE SILVER&LEATHER  ヘビメタさん(8/16放送分)

待ってマシタ!週に一度のお楽しみ!!「ヘビメタさん」の感想です。

先週は「プログレさん」だったのでにぃ3&みぃ3的には「うーん…」だったのですが、
今週はゲストが野村義男サン!(以下ヨッちゃん)先週の挽回も込めて、期待が大。
そしてもちろん、レギュラーの、ハンコを「普通に銀行とか宅急便で使ってるヨー」というマーティ。
しかもカタカナと漢字。(“間亜定”って…ビミョー?)

SCHOOL OF METAL
1曲目はシンデレラの“Shake Me”
残念ながら、にぃ3&みぃ3の守備範囲外。でもにぃ3、「ベースの人、結構カッコよかったよ」
あら、ホント。金髪・ロン毛の美形。みぃ3のストライクゾーンです。大好物です!
P.Vのお姉ちゃんもイイ。
マーティも「ベースの人、髪型すごいかっこいいと思ってたんですヨ」といいつつ、
自分がパーマでない事をカミングアウト。ええっ?鶴見の美容室で巻いてるんじゃなかったの?!

2曲目Extreme、3曲目はSTRATOVARIUS(フィンランド)の“Maniac Dance”。
ここでSTRATOVARIUSのお2人が乱入。
で、ヨッちゃん、マーティ、ティモさんの3人でギターの弦張替え競争。
熊田サン「ギターって、弦張り替えるんですね♪」おあぁぁぁ

ロック噂の真相ではヨッちゃん大爆発でした。
1.ドアーズの「Five To One」とKISSの「She]はギターソロが同じ。
マーティが小さい声で「あっ!!」て言う程。まあ、尊敬の現れでしょう。

2.「トーキング・モジュレーターを使うと脳が揺れる」
これと同じようなネタですが、にぃ3が昔、みぃ3を「脳みそが耳から出るんだよぉぉん」と
騙したことがアリマス。
ヨッちゃんは「一番最近だと、ボン・ジョヴィのんばんばんばんば言ってたヤツ」と。
おお、熊田サンが前に「んぽんぽんぽんぽ♪」って言ってたヤツですね!
そしてヤカンの形をした「夜間アンプ」。
ヤカンにいきなりシールドをつなぐってのも「おーっ!」でしたが、ヤカンの口が
トーキング・モジュレーターの口になってて「おーっ!」
ただ、誰かに持っていてもらわないと使えません。ちょっと笑える一品。

やっぱり、ヨッちゃんのトークは絶妙ですね。笑いのセンスすごいです。
ゼヒゼヒ、レギュラーでお願いしたいものです。


DOUBLE EDGE -SILVER & LEATHER-本編のHPは↓

http://www.doubleedge-jp.com/

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

ジューダス・プリースト

ランキング応援にょろしく隊員のみんなっ!テレビ東京(関西はテレビ大阪)のヘビメタさんは見てるかな?俺様は昨日、仕事が終わり自宅に帰りTVをつけたら、この「ヘビメタさん」が始まっていたの蛇(じゃと読むの蛇 笑)時間があれば見ている番組なんだよね~。で、昨日も

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア