スポンサーサイト


↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

アンリ・シャルパンティエ プティ・ガトー・アソルティ / シルバーアクセサリー&レザーアイテム・革小物の DOUBLE EDGE

銀モノシルバーアクセサリー等)と革モノレザーアイテム革小物)を
東京都吉祥寺の東急裏で、オリジナルデザインハンドメイド手作り)にて
制作・販売しているショップ
DOUBLE EDGEです。

☆営業時間のお知らせ☆


8月

1日(月)~5日(金)
 の

営業時間は

15:00~20:00

となっております

どうぞ、
お気軽に お立ち寄り下さい♪



なお、3日 (水) は
定休日とさせていただきます。       

(にぃ3&みぃ3)

今日の1枚

HENRI CHARPENTIER (アンリ・シャルパンティエ)

先日、ショップにお立ち寄りいただいた
Y子嬢夫妻より、差し入れに頂きました
アンリ・シャルパンティエ
プティ・ガトー・アソルティ
一口サイズの焼き菓子のアソートです。
それぞれの風味に、「ほっ」と癒されました
いつもながら、気の利いたY子嬢夫妻の
チョイスに感激。
ごちそうさまでした

ウェブサイト “DOUBLE EDGE -本館-”
DOUBLE EDGE 本館 / シルバーアクセサリー & レザーアイテム・革小物
 http://www.doubleedge-jp.com/

携帯サイト “DOUBLE EDGEの小部屋”
DOUBLE EDGEの小部屋 / シルバーアクセサリー & レザーアイテム・革小物
 http://www.doubleedge-jp.com/m/

* 携帯電話からは、これらのリンク先へ正常にアクセス出来ない場合があります。
   直接、アドレスを入力の上、ご覧下さい。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

チケットとってもらったのに、あんなんで失礼しましたm(__)m

11月楽しみだね。

最近、やたらとタバコ吸いたくてたまんないのよー。
辞めて三年目…まがさす時期。
ワインも飲みたくてしょーがない。
こちらは中断(←また再開するから)して約半年…。

みぃ3、、、あと半年はかかりそうだけど、解禁になったら浴びようね。

本日も煩悩まみれです。

エアロスミス来日公演でハジケましょう♪

Y子嬢サマ♪

こちらこそ、お気遣い頂いてすみませんでした。
チケット着次第、連絡しますね~、今からワクワクv-10

にぃ3の場合…
禁煙~葉巻という経緯で来たので、その手もアリかも?!(苦笑)

そして!ショップの前に、オッシャレーなワインバーが開店しました。
ワイン解禁になった際には、ゼヒv-363
…ホントに目の前なので…
毎日、目の毒なのですぅ~~(笑)

えぇっっ!?

にぃ3
やめてーっっ、一瞬、葉巻もいいかも、って考えちゃったわよー。川島なおみだよーって。

みぃ3
…気持ちよくわかります。私も近所のスーパー行くたび、藤小西(ワインメインの酒屋。ワインのスタンディングバーあり)があって、目の毒だもの。
先に突撃したら、感想教えてねー。

ワインバー

Y子嬢サマ

窓からチラ見しては、
今か今かと、
突撃のタイミングを狙っております(笑)。

見える所にワインボトルが飾ってあって、
引力と闘う毎日です(爆)。

今日あたりは、イタリアの白をザハザバ(笑)といきたいですね~。

報告をお待ち下さいましv-290
プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
