FC2ブログ

裏BGM 第2弾 GUNS’N’ROSES 

第2弾にして、早々とガンズを出してしまっていいのだろうか?
と思いつつも、この原稿をニヤニヤしながらカキカキしている自分がいたりして…ムフフ。
(にぃ3、変態入ってマス。 by みぃ3)
そもそも、GUNS’N’ROSESという、とってもイケてた(過去形?死語?)
バンドを知ったのは20歳位だったと思います。
雑誌か何かで見た瞬間にノックアウト!!(コレモ死語デス by みぃ3)
スッゲー、カッコイイ、ヤバそうっていう感想で、どっぷりと浸かっていきました。
そうそう、当時ハンバーガーショップの“ロッテリア”には画が出るジュークボックス
みたいなのがあって、行く度に “Wellcome to the jungle” と “Paradise city” を
2回づつ、見ていました。
(ホント、2回づつ見ないと動かない。今だったらぶっとばす! by みぃ3)
バッドボーイズロック(爆笑)なんていうものが世に出るきっかけにもなりましたね。
個人的には W.AXL.ROSE が好きで、あの“ワガママ”がいい。
“ワガママ”言えるのも実力のうちと勝手に解釈をして…。(他にも何人かいるんだけど)
デビュー前~直後のドハデなアクセルが好きで、よく服装なんかを真似してました。(まずはカッコからね…笑)
ウェスタン・ブーツを履いたのもこの頃からでいまだに愛用中。
当時アメリカではウェスタン・ブーツって“田舎者”の象徴で、初めはスッゲー馬鹿にされていて。
そのうち、猫も杓子もウェスタン・ブーツを履きだして。
(当時はスリムのジーンズをウェスタン・ブーツの中に入れるのがフツーだった。今考えると…爆!!)
なにはともあれ、アクセルはアクセルでいて欲しいーと思うわけです。
そういえば、“ヴェルヴェット・リボルバー”まだ聴いてないなぁ。
(自分のオコズカイでなんとかして下さいね。 by みぃ3)

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセル、整形しちゃったんですよー。オジーも、そ、それにビンス・二-ルも!

チュチュ姫サマ!

アクセル…やっちゃったんですか!!

少し前に雑誌か何かでヴィンスを見たんですが、“樽”でした。(笑)

オジーは…何がしたかったんだろう?!(笑)

これは、情報収集せねばっ!!

ABC振興会というすごい面白いサイトがあって、そこの管理人D姐さんという人も私や、にぃ、みぃさんと同じような感覚を持っているようで、そこで読んだんです。記事が多いので検索しないとでてこないけど。
http://abcdane.net/ こちらです。
プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア