

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

コイーバ ロブスト / モード系、シルバーアクセサリー&レザーアイテム・革小物の DOUBLE EDGE

モードスタイル(モード系)の
シルバーアクセサリーレザーアイテム革小物
オリジナルデザインハンドメイドにて制作・販売をしている
東京都 吉祥寺DOUBLE EDGEです。


☆営業時間のお知らせ☆

1月

11日(土)

12日(日)

13日(祝祭日)
の営業時間は

13:00~20:00

となっております

皆サマのお越しをお待ちしております

今日の1枚

にぃ3のシガー葉巻)な気分

2013年の大晦日、
1年のシメに選んだのがこの1本。

代

コイーバ ロブスト
太さ×長さ:19.84㎜×124㎜
製造国:キューバ
時間:45分

ゆうこ嬢&ゆうこダーリン様から頂いた
コンビナシオン セレシオン ロブストスの最後の1本。
1年をシメくくるのには最適のシガー葉巻)となりました

序盤、エスプレッソ系の香りと
品のある濃厚な甘さが口の中に広がり、
着火直後から“王様コイーバ”を見せ付けてきます(笑)。

中盤、鼻に抜ける柑橘系の香りと
かすかに感じられる酸味がアクセントとなり
また違った趣きに…
っと、思っていると
ナッツ系の香りやハチミツの様な
味わいが表れたりと、
この時点ですでにこの
シガー葉巻)の虜に。

終盤、濃厚な甘さの中に
しっかりとしたタバコ感が表れ
喫味に輪郭を取り始めます。
ここまで全く雑味は感じられず、
いつまでもこのロブストを楽しんでいたい気分の中、
終了

あるサイトでは、このコイーバ ロブスト
“高級娼婦”と例えていましたが、正に同感
こんな体験をしてしまったら…。(苦笑)

ゆうこ嬢&ゆうこダーリン様、
本当にすばらしいシガー葉巻)達をありがとうでした。
にぃ3のシガー葉巻)経験値が上がりました~
ごちそうさま~!!
(あくまでも個人的レビューです)

(にぃ3)


- ウェブサイト -
シルバーアクセサリーとレザーアイテム・革小物/東京都、吉祥寺/モード系/ウェブサイト
http://www.doubleedge-jp.com/

- モバイルサイト -
シルバーアクセサリーとレザーアイテム・革小物/東京都、吉祥寺/モード系/モバイルサイト
http://www.doubleedge-jp.com/m/

【東京都 吉祥寺】モード系、シルバーアクセサリーとレザーアイテム・革小物のDouble Edge

Facebookページも宣伝

* 携帯電話からは、これらのリンク先へ正常にアクセス出来ない場合があります。
   直接、アドレスを入力の上、ご覧下さい。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいね

おぉ…おおおぉぉ…。←神の雫
最後の1本、いったのねー。

高級娼婦…すごい例えだね(;・∀・)
でもさ、かなり寝かせておいたから、余計に美味しくなったんじゃない!?
にぃ3のコメント読んでると、味の想像が膨らむよ(笑)

楽しんでもらえて、こちらも嬉しいでーす(^o^)v

コイーバ ロブスト / モード系、シルバーアクセサリー&レザーアイテム・革小物の DOUBLE EDGE

ゆうこサマ

ますますコイーバにハマってま~す!
実は、次回アップ予定の
年始一発目のシガーもコイーバで…(苦笑)
理想のシガー発見か?ってカンジなんだけど。

頂いたロブストのセットが、
シガーを選ぶ時の基準になってま~す♪
プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
