FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 スペシャル 4 その2”

DOUBLE EDGE――東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。

先日放送の “オーラの泉” 。
広末涼子さんに続き、長嶋一茂さんです。
「私の恋人♪」 と、言い切った美輪さん。大のファンらしい…。


スピリチュアル・チェックでは…
子供の頃の思い出では、太一君のフリから長嶋伝説の話になり、父である長嶋茂雄さんが、
球場に一茂さんを置いて帰ってしまった話は、本当か? 等、笑いに包まれるシーンも。
しかし、子供の頃なりたかった職業を聞かれた時、 「父さんを解任した事に、復讐する為に
プロ野球選手になろうと思った」 と。
私達が勝手に思っていたイメージと、あまりに違う言葉に、ちょっとびっくり。
よく見る夢は、落ちる夢と津波の夢。

オーラのカルテでは…
「その前に」 と切り出した江原さん。
実は、一茂さんがイスに座った途端、背後に富士山が現れたと。
そして、桜の花びらが舞っている中に木花開耶姫 (このはなさくやひめ) という、芸術の
霊体がいらっしゃる。
父である茂雄さんと一茂さんはこの霊系に導かれて結ばれている。陰と陽の関係にあるらしい。
奥様とも、この女神に導かれ結ばれたと。
ちなみに奥様は、江原さん曰く 「花びらをまいて歩いているような方」 だそうで、、、
収録に出かける一茂さんに 「あなたの前世はね、象さん!!」 と決めちゃった、
かなりかわいらしい方のようです。
何か節目があると必ず浅間神社へ行っていたという一茂さん。
確かに結び付きは強いようだ。

オーラの色は…
ピンクのような紫 (優しくて情愛が深い) 。そのオーラが大きいらしい。
ここで、江原さんと美輪さんがヒソヒソ話。
今回、この番組に来ている事が節目だと。オーラに矢 (人の念) が刺さっている。
“これからの野球界” と、 “一茂さん本人の人生” 、背負っているものが大きい。
しかし、後ろの浅間さんは、 “今まで気を遣って、角を立てないようにしていたけれども、
心の赴くままに、良いと思う方向へ胸を張って主張するべき” だと。
今が、一番の峠だけれど、1~2年後には人生の夜明けが来る。

前世は戦国時代の武士 (軍師) 。
守護霊さんは十二単を着た女性。

これからの人生、大活躍で楽しみだという事です。

うぉっ! 記事が長くなってしまったので、綾戸智絵さん編は次回。


DOUBLE EDGE 本編 HPは↓

http://www.doubleedge-jp.com/

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
ご訪問ありがとうございます
訪問履歴からお邪魔しちゃいました
多分ブログペットのあくせるぅちゃんやニルヴァーナ、ジョーンジェット等の内容から察するに、この前私が書いたGUNSでひっぱられてのご訪問だと思ういますが、内容が音楽一色ではないのですみません(;;)
オーラの泉、私も見ています♪不思議とあの番組に出ている人は話を聞いていくうちに表情が変わっていくので面白いです。特に綾戸さんは右に口が曲がり気味なのが最後は曲がっているのが目立たなくなったし。表情って人の心を映し出すんだなって思いました。
すみません。いきなりお邪魔してつらつらと感想書いて…。
何かのご縁ですのでまた遊びに来させていただきます。では…。

ねこねここねこサマ!!

コメントありがとうございます♪

思わず、GUNSネタでお邪魔しちゃいました。
「えっ!!マジで?!」で、大騒ぎでした(笑)

そうそう、綾戸さんの表情変わりましたよね。
綾戸さんだけでなく、不思議とゲストの皆さんの表情が穏やかになっていく気がします。

こちらはゆるゆるとマイペースでやっているブログなので、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア