FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 スペシャル 4 その3”

DOUBLE EDGE――東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。


さて、先日放送の “オーラの泉” スペシャル 4。
続いては、綾戸智絵さんです。

スピリチュアル・チェックでは…
「まいど~~~!!」で登場、大阪弁で、しゃべるしゃべる……と、
のっけから綾戸さんペースで始まったこのコーナー。

不思議な体験談では、息子のイサさんが2才の時に、雲の上からお母さん (綾戸さん) を
選んで自分が生まれて来た…と言ったらしい。
美輪さんは、現世に生まれて来る時には、人生の青写真を作ってくる。
前世で足りなかったものを今生でマスターするようになっているのだそうだ。
1~2才位までは前世の記憶をそのまま持っているということだ。

オーラのカルテでは…
オーラの色は紫 (情愛が深い) 。
このオーラの色は慈愛の色で、地を這うような、死んでしまいたいと思うような数々の出来事や、
苦労の末に勝ち得た、オーラの色だと。
江原さんは、垣間見た綾戸さんの地獄のような生活にもらい泣きしつつ、伝えていました。
守護霊さんは旅姿の武家の奥方。
その人の言葉で 「もう、逃げなくても良くなった。安住の地を得て良かった。」 と。
綾戸さんの生まれて来た理由はお子さんと会うため。
お子さんを取り戻す為に、今生に生まれ、アメリカに渡った。
この事は、前世と関係があるらしい。
涙ぐみながら江原さんは綾戸さんの前世の事を語り始めた…。
前世では、子供を生み、その時の夫に子供と引き離された。
その時の子供が今生においても子供をして生まれてきている。

江原さんは 「自分のせいで子供に苦労をかけている」 というのは、今日を限りで
やめましょうねと。
すると綾戸さんは、 「何者や、このオッサンは!!」 と大絶叫。スタジオ大爆笑。
実は、今日相談したい事はこの事で、何をどう切り出してよいものかと考えていた所だったらしい。
それを江原さんに先に切り出され、しかもそのものズバリで答えを出してしまった。

心、晴れ晴れとした綾戸さんは、 “テネシーワルツ” を熱唱。番組は幕を閉じた。

来週3月22日(水)夜11時15分~
オーラの泉 スペシャル 未公開集です。


DOUBLE EDGE 本編 HPは↓

http://www.doubleedge-jp.com/

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

アタシも江原さんに見てもらえたら感激だなぁ・・。
ちょっと怖い気もするけれど・・(^^;)
未公開見ます!!

返信ありがとうございました。
お互い、GUNS再活動ニュースを期待しすぎない程度に待ちましょう☆
今日未公開見ます。
あたしも江原さんに見てもらいたいけど、それ以上に「生美輪さん」みたいっ!
では、またお邪魔します~。
今度は音楽ネタ手土産で遊びにきますので~

瑠璃雀サマ!!

あたしも、ちょっと怖い気がするけど、やっぱり見て欲しいです…。
あ、来週はみぃ3の大好物の“須藤元気”サンです!
みぃ3、今からワクワクですっ!

ねこねここねこサマ!!

未公開集、見ましたか?
あいかわらず、美輪さんステキでしたね。
生美輪さんだと、もっとすごいんでしょうね。

音楽ネタ、期待してます♪
まだ未確認ですが、4月~の新番組で“何か”あるらしいですヨ!!
近々、記事にしようと思っています。

これからも、ヨロシクです♪
プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア