FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉” 「釈由美子」 PART2

東京の吉祥寺・東急裏で、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) などを
制作・販売しているショップ、 “DOUBLE EDGE” です。


国分太一 ・ 美輪明宏 ・ 江原啓之 オーラの泉

前回のPART1 に続き、PART2 を…


前世では…
ここで江原さんが困った様子。前世が複雑なドラマらしい。
加えて霊的な障害が …。とにかく見えるものを語り始めた。
のどの霊障で咳き込みながらも一通りを話し終え、美輪さんにバトンタッチ。
全ての謎を解き明かした。

釈さんの前世は武家の女性。
ある時、格が高い家から婚姻の話がでた。しかし、以前から若侍とお付き合いをしていた女性は
話を断る。
面子をつぶされた相手方の母親は、女性の家を恨み、散々嫌がらせをしたあげく、
家に火を放つ事に。 (この事が今世の家事につながる)
前世の釈さん一人を残し、家族はこの時に命を落としてしまう。
ようやく逃げ延び花街に身を隠すが想いは遂げられず、若侍と心中を図り、短刀をのどに
突き立て自決してしまう。それが 19 歳。
釈さんが語っていた一番辛かった時期、19 歳とシンクロしてくる。
今世の 19 歳まで、前世の相手方の母親の恨みの念が張り付き、様々な事象を
引き起こしていた。(悪霊の声など)
“ 前世の延長 ” が続いていたのだ。
ようやく 19 歳を過ぎ、今世の人生がスタートしたという事になるらしい。
釈さん自信 「 20 歳頃から自分の人生になった 」 と語っていた。
結果、今までの事柄を整理し、理解する事によって前世のカルマを落とし、決着すると。
そして、本来の自分自身の新しい人生がスタートする。
江原さんに出ていた霊障は、焼き討ちにあった時の煙と、短刀で自決した時のものだった。

「 スカイハイ 」 に出演したのも、 “ 偶然ではなく、必然 ” だと江原さんは語った。
恨み辛み、憎い苦しいという思いを募らせながら命をなくした者達を導くこの役柄は、
釈さん自信の魂にあった 「 憎しみ 」 を解消する事となったと。


守護霊は…
お坊さん、親孝行だった風鈴屋の娘。

とにかく、家族思いな釈さん。
前世で自分のために家族を不幸にしてしまったという思いが、今世でも影響しているらしい。
( マザコンもここから来ているとか )
新しい人生が始まった事だし … 思いっきり楽しんでください♪


4月24日( 月 ) いよいよ、フジコ ・ ヘミングさん登場 !
テレビ朝日 19時 ~( 地域によって異なる )
しかも … 2時間スペシャルだーっ !!
                (にぃ3)

フジコさん、楽しみだねっ。                           (みぃ3)


DOUBLE EDGE 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

アタシもフジコさん楽しみです!

しかし・・・江原さんには見えているということがいつもながらに不思議であります!!笑
あの怪物二人は全て見透かしてそうで怖い!!
あの二人の前では嘘つけないわ。(^^;)

瑠璃スズメサマ!!

そう、あの怪物(愛を込めてねっ♪)2人が実は一番怖かったりします。(笑)
普段から色々見えちゃったりすると、ものすごく辛いんだろうなぁとも思います。
ジャージ姿の妖精位だったら、、、見えてもいいかな…。(爆)

瑠璃スズメサマ!!

フジコさん、楽しみですねー♪

以前、菅野美穂さんが演じたドラマも、感動しました!
壮絶な人生を歩んできた方なので、今からワクワクです。
誰ピカに出演した時に話していた…若い彼氏とは今どうなっているんだろう…。

みぃ3たちが、吉祥寺でのどを影響したかったの♪


プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア