FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉スペシャル 運命が変わる愛の言葉5 PART1

東京の吉祥寺・東急裏で、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) などを
制作・販売しているショップ、 “DOUBLE EDGE” です。


今回で5回目となった、オーラの泉スペシャル。
司会は国分太一さん、愛の伝道師の美輪明宏さん、そしてスピリチュアル・カウンセラーの
江原啓之さん。
いつもの面々がそろった所で番組スタートです。

最初のゲストは…
太一君が呼ぶところの、 “崖のスペシャリスト” 船越英一郎さんです。


スピリチュアル・チェックでは…

席につくや、汗まみれになっている船越さん。
美輪さん、江原さんとの関係から話は進んでいった …。

自分の性格を一言で言うと … 欲が深い。
毎日欠かさずする事 … 結婚するまでは、寝る前に必ず映画を1本見る。
よく見る夢 … 息子と一緒にN.Yにいる。
この世で一番大切なもの … 家族
怖いもの … 妻

美輪さん、江原さんから見た奥さん (松居一代さん) は、とにかく家族思いで、
完璧に家事をこなしている人。
だからこそ、ゆるーい性格の船越さんにとっては “怖い” 存在になるらしい (笑)。
息子さんの話では、船越さんが涙ぐむ一面も。


オーラのカルテでは…

グリーン (平和主義者) 、紫 (情愛) が強い。


守護霊は …

お坊さん。
祖父 (補助霊) 。実はこの方が奥さんとの仲を取り持ったらしい。


前世では…

武家で侍。一家の長である船越さん。ある時、戦になり、その長を守るべく犠牲となって
亡くなった息子が、今世の息子さんでもある。
今世の息子さんはずーっと船越さんに 「ここだよ」 とサインを送り続け、周りの方々の
連携プレーもあり、今世で縁を持つ事が出来た。
いわば今世で親子の縁を復活させる為の結婚でもあったと。
そして今世の奥さんは、前世でこの家に仕えていた女性。
前世での船越さん親子の身の安全を常に気に掛け、見守っていた存在だったそうだ。

実は最近、船越さんは息子さんに対して 「血の繋がらない自分」 に自信の持てない一面が
あったとか。
しかし、今回この番組に出て、もともとは血の繋がった親子であったと再認識する必要があった。
そのための出演だったと。
やはりいつもながら “必然” だったようだ。

収録の間中、涙の絶えなかった船越さんだったが、今回の放送は 「ここぞ !!」 という時に、息子さんに見せたいと語っていた。


4月26日(木) テレビ朝日 夜11時15分 (地域によって異なる) は、
爆笑の 「オーラの泉」 ?!
ゲストは東野幸治さんです。

                                            (にぃ3)

☆お知らせ☆

ゴールデンウィークを前に STOCK OUT!! の作品が増えてきています。
現在、急ピッチで制作を進めていますが、ユーザーとなられる方々は “予約” をお勧めします。
(本編 HP の購入方法参照)


DOUBLE EDGE本編HPは↓

bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア