FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉スペシャル 運命が変わる愛の言葉5” PART2

DOUBLE EDGE――東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。


オーラの泉スペシャルの第5弾。
司会は国分太一さん、愛の伝道師の美輪明宏さん、そしてスピリチュアル・カウンセラーの
江原啓之さん。


2人目のゲストは…
フランツ・リストの 「愛の夢」 の演奏で始まり、待ちに待ったこの女性。
魂のピアニスト、イングリット・フジコ・ヘミングさんです。
演奏が終わるやいなや、 「ブラボー」 の大絶賛だった美輪さん。


まずはお母様の話から…

ピアニストであったお母様は、ピアノに関することはもとより、常にフジコさんが
“ヘコむ” 言葉を投げ続けていたらしい。
しかし、フジコさん自身、 「人間で一番好きな人」 と語っていたとおり、言葉ではない
「愛情」 が通っていたようだ。
江原さん曰く、ずーっとフジコさんの弾くピアノの横で、ニコニコしながら周りの人に
フジコさんを自慢していたらしい。
美輪さんは、 “愛情表現の言葉を知らないお母様” と語っていた。


前世では…

信仰を捨てたヨーロッパ (イタリア) の女性。名はジョバンナ。
敬虔なクリスチャンの家に生まれ、自分もその道を歩み修道院に入る。
しかし、ある時恋に落ち、修道院を出てしまう。
その恋は実らず、信仰を裏切ってしまった罪悪感を背負い、街から街へと転々と暮らしていた。
今世では、何度も信仰を捨てようと思ったが、続けてきた。
だからこそ、今がある。 (フジコさんはクリスチャン)
そういったメッセージが送られてくると。


オーラのカルテでは…

以前、フジコさんと出会った時は、金とシルバーの2色だったと語った江原さん。
今は金 (英知) の色は強いが、紫 (情愛) の色が強くなっていると。
美輪さんは、正負の法則により (ピアニストとしての成功) 、色々なものが
許せるようになったと。


守護霊は …

十二単の女性、琴を弾いている。
能楽師。
母 (補助霊) 。ピアニストとしてのフジコさんの成功を支えた重要な人。


淡々と進行していった収録だったが、フジコさんと、美輪さんと、江原さんが
一同に会している状況はさすがに格が違う場になっているという印象を受けた。
太一君が一言、 「いやー、僕すげー番組やってんなァー」 と語っていたのは
思わず出た本心だろう。


4月26日(木) テレビ朝日 夜11時15分 (地域によって異なる) は、
爆笑の 「オーラの泉」 ?!
ゲストは東野幸治さんです。

                                            (にぃ3)

☆お知らせ☆

ゴールデンウィークを前に STOCK OUT!! の作品が増えてきています。
現在、急ピッチで制作を進めていますが、ユーザーとなられる方々は “予約” をお勧めします。
(本編 HP の購入方法参照)


DOUBLE EDGE本編HPは↓

bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア