FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 国分太一・美輪明宏・江原啓之 (テレビ朝日)

オーラの泉、今回のゲストは的場浩司さんです。

DOUBLE EDGE――東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。

いきなり、美輪さんのファッションチェックから始まった、今回の放送…。


スピリチュアル・チェックでは…

趣味は――掃除・洗濯
常に持ち歩いているもの――家族の写真
集めてしまうもの――龍関係のもの
リラックスする場所は――家族といる時は家、一人でいる時は海
よく見る夢――どなっている夢

掃除・洗濯が好きと語っていた的場さん。
美輪さんいわく、男らしい男ほど、神経質できれい好きだと。
そうすると太一君は … (笑)

不思議な体験談 … 京都のホテルでの出来事。小さなたくさんのおじさんに体を押さえられた
事や、以前にも髪の毛に赤や白の繊維が結ばれていた事など。
江原さんは自然霊 (この世に肉体を持った事のない霊魂) のいたずらだと。
京都は多いらしい。


オーラのカルテでは…

針のような金 (英知) と、紫 (情愛)。


守護霊は…

指導霊 (趣味や職業を指導する守護霊) に、行者 (陰陽師) がついていると。
そのために京都に縁がある。
そして、再生が多い。江原さんもさすがに戸惑い気味になっていた。
後ろについている行者、龍神を信仰していた女性 (この方の影響で的場さん自身、
龍や水に興味がある。) 、中世ヨーロッパの戦士 (妻、息子を失っている) など。
美輪さんいわく、全ては必要事項のお勉強。黒があるから白が目立つ。
本当の幸福を知っていると。
そして、江原さんは 「今世の娘さんは、前世で産んだ子供だった。的場さんと奥さんに
会うために生まれてきた」 と語っていた。

「何かお二人に聞きたいことは」 という太一君の質問に、的場さんは 「祖父母に
恩返しをしたい」 と。
江原さんは 「お二方とも、偏食を心配している。それを治す事が一番の恩返しです」 と
言っていた。


要所、要所で江原さんの発言に驚いていた的場さん。
涙する場面もあり、ブラウン管の中では見られなかった姿が見られた放送でした。


次回のゲストは羽田美智子さんです。                    (にぃ3)


たくさんの小さいおじさんに押さえつけられて…の話には笑いました。
「妖精かっ?」 「ジャージ着用かっ?」 …釈さんのお話を思い出し笑い。
的場さんの時は 「綿帽子」 着用だったそうです。(笑)
それにしても、的場さんって、ものすごく素直な人なのね。
妙に構える所もなく。
言葉遣いもきちんとしてた。これからのお仕事が、楽しみ♪
今回のオーラの言葉
黒があるから白さがわかる。
悲しみや苦労を体験した人ほど、幸せのありがたみが分かる。

いつもながら、深いですね…。                        (みぃ3)




DOUBLE EDGE 本編 HPは↓

bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ~♪
今回は眠い目をこすりながら見ましたわ^^
だってビデオに録画が出来ないんですもの・・・。(お姉ちゃんが他のTVをタイマー録画していたから)
次の日も早起きしなきゃいけにのに頑張って見ていたら目がぱっちりになってしまい寝たのはam3:00・・・。(+。+)アチャー。
起きるのが辛かった。σ(^◇^;)

的場君の見たことのない一面が見れてよかったわ♪
来週もまた見逃さないよう気をつけなきゃ^^

葵サマ!

よかったー、今回は見れましたか♪

わかりますー、「眠いなぁ~」なんて思いつつ、
“オーラの泉”見てると、いつの間にか真剣に見てて、
頭サエちゃって…眠れなーい!(爆)

的場くん、すっかり私の中では“いいダンナさん&いいパパ”に
イメージチェンジしました。…単純?(笑)

葵サマ!!

的場さんが語っていた、繊維の話…。
実は、にぃ3も経験ズミなんですよ(笑)

20歳前後に、“見えちゃいけないもの”がバンバン見えていた時期があって…。その時に!
最初はバスタオルの繊維かなァ?と思っていたのですが、どうも色が違う。
妖精ちゃんだった様ですね(笑)

妖精系は実際に見た事はないんですが、今度見てみたいです。
(ゼヒ、ジャージ姿のものを…)(笑)

すごーい!にぃ3は妖精の悪戯経験ありですか!義妹も小さいジャージ姿の妖精を見たそうです。狭い隙間にいて目と目があったらしい(*≧m≦)プーッ
私には妖精が見えないのでどんな感じかわかりませんが1度見てみたいものですね
。妖精以外はたまーに見たりしますけど・・・σ(^◇^;)アハハ
今日はオーラの泉やりますね。
熱があり起きていられるか微妙です(T^T)
もし見ることが出来なかったらこちらに来ますね~♪見ても来るけどΨ(`∀´)Ψ


葵サマ!!

体調の方は、いかがですか?
あまり無理をせず、ゆっくりと身体を休めて下さい。
義妹さん、ジャージ妖精をみたんですか?
ウラヤマシイです~。一度見てみたいのですが…。

それにしても、妖精がジャージ姿だったり、オッサンだったり…ちょっと残念です(笑)
イメージでは、ティンカーベルの様な容姿だったのに…(泣)
プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア