FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHR  “オーラの泉 佐々木蔵之介 テレビ朝日”

オーラの泉。1968年2月4日に京都で生まれた俳優、佐々木蔵之介さんです。
美輪さん曰く、 “同じ穴のムジナ” という事で、さて、どうなる事か…。
司会は国分太一さん、愛の伝道師の美輪明宏さん、スピリチュアル・カウンセラーの
江原啓之さん。

“DOUBLE EDGE” では、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドにて、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) を制作・販売しています。
東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビルの3Fです。


スピリチュアル・チェックでは――

役者にならなかったら何の仕事を?  実家の造り酒屋
休みが取れたら何をする?   旅
「美しい」 で想像するのは?  自然、湖
霊を感じたことは?  なんらかのものは、感じたことがある
今の心境は?   よく解らない

行く先を決めずに旅に出ると語っていた佐々木さん。山や滝を見るのが好きらしい。
霊感はあまりないという事だったが、実は霊的なものを感じ取ってしまう体質だった。
金縛りにあい、人形が佐々木さんの上に乗っていたり、「魔界転生」 の時の沢田研二さんの
様な姿のものが顔面すれすれまで現れたり…。
そんな鳥肌もんの話を飄々と語っていた佐々木さん。

ゲストの実家の家業が造り酒屋ということで、太一君からこんな質問が…。
御神酒の意味は?
江原さん――お清め。お供え物としての感謝。
美輪さん――土地を清める時にお酒を使う。普段、清めるというと “塩” を想像するが、
     土に塩を撒くと、土が死ぬ。土には、大地から出来た米を使った酒で清める。


オーラのカルテでは――

赤 (頑固で情熱的) と黄 (ひょうきんで朗らか )。
佐々木さんにとってはこの黄色が少し心配。人に振り回されやすいそうだ。


守護霊では――

山伏。
実はこの方が、顔すれすれまで来た人。だらしのない生活を送っていた佐々木さんに
「喝」 を入れに来たらしい。
山が好きというのも、この方の影響。
龍神系という事もあり、滝に魅せられる。そして、この方が前世でもある。
(龍神系――気が強く、勝気な性格。ときにおおざっぱな人柄となる。)

公家。
役者という職業はこの方の影響。

放送中、何度も江原さんが佐々木さんの後ろにいる仏様が気になると語っていた。
まずは気付いてほしい。そして父親の健康に気を付ける様にと…。

次回のゲストは、相田翔子さんです。                 (にぃ3)


なんだか、恐ろしい霊体験を 「慣れてきて…」 と普通に語る佐々木さん。
“なんらかのもの” ではなく、思いっきりそのものです!(笑)
ちゃんと美輪さんと江原さんのご本を読んで、予習してくる辺りは、性格の真面目さの
現れでしょうか。
今回も、美輪さんがおっしゃる通り、“同じ穴のムジナ” という事で波長があわれたのか、
美輪さんはコロコロとよく笑っていました。
その辺りからの、今日のオーラの言葉。

つかみ所のない自分を楽しめる人  茫漠とした男性は面白い
面倒くさがりでも、移り気でも
同じ波長の女性にとっては  楽しくて素敵な人

うーん、みぃ3的には、波長は違うみたいかな…。残念っ!!      (みぃ3)



DOUBLE EDGE 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア