FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 千代大海 龍二編” テレビ朝日

1976年4月29日、北海道生まれ。大関在位歴代2位という記録を持つ力士、
千代大海 龍二さんが今回のゲストです。

司会は “美輪さんの夢を初めて見た” と語っていた国分太一さん、“常に国分さんが
心の中にいる” と語っていた愛の伝道師・美輪明宏さん、スピリチュアル・カウンセラーの
江原啓之さんです。


東京の吉祥寺・東急裏で、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) などを
制作・販売しているショップ、 “DOUBLE EDGE” です。


スピリチュアル・チェック――
小さい頃、どんな子供だった?  周りとは違う、特別な子供だと思っていた。
元気になる為に行く場所は?  神社か海。
好きな女性のタイプは?  優しくてカワイイ子。
不思議な体験は?  初めて父親の墓参りに行った時に、不思議な風が吹いた。
人生最大の転機は?  九重部屋に入門した時。

小学校5年生の時から  “やんちゃ” を始め、中学校に入ってからは暴走族をつくる等、
ヤンキー街道をまっしぐらだった大関。
ある日、母親が包丁を握り締め、「相撲取りにならなければ、お前を殺して私も死ぬ」 という
出来事を機に、九重部屋への入門を決意したという。

今から3~4年前に初めて父親の墓参りに行った時の事…。
墓前で手を合わせたときに、大関の立っている下から吹き上げる風が吹いた。
しかし、周りを見ると、周りには風は吹いていない。
大関は父からのメッセージだと受け取った。
次の場所、角番だった大関は怪我をしたまま、角番優勝を果たした。
江原さんは 「常に大関のそばには、お父様がいて、大関の体をケアしている。
共に人生を歩んでいる」 と語っていた。


オーラのカルテ――

前世は…
力士。前世では両親の病気が原因で、自分の意思を成し遂げられず、今世で思いを果たす
為に生まれて来た。
相撲は元々神社に奉納する為に行われていたもの。
そして前世では天手力男 (あめのたぢからお) “天照大神が隠れた天岩屋戸の扉を開いた
手の力の強い神” を拝んでいた。
神社にパワーをもらいに行くというのは、前世からの影響だったようだ。
そして、神社へと導いていたのが支配霊 (コントロール・スピリット) “運命をコントロールして
いる霊魂” である龍神。

守護霊は…
お坊さん。前世でこの方に導かれていた。大関自身、調子の悪い時などは宗教家から
言葉を頂く事があるとか。
また、守護霊ではないが、九重親方の強い念を感じる。
“ここぞ” という時には、この念に背中を押され、パワーの源になっていると。
美輪さんは “百の言葉より無言の心” と語っていた。

オーラの色は…
紫 (情愛が深い)。

守護霊さん達からのメッセージ…
これからが勝負。現状に満足してはいけない。
大関は、 「今の自分は現実逃避をしている」 と告白。
今の状況にそこそこ満足してしまい、上を取りに行くという気持ちを忘れていたようだ。
江原さんは意を決したように、
「大関は、だらけていた。今の状況に自己満足してしまい、もう相撲をやめる準備に入っている。
いい家具を買い揃え、後はそこそこいい成績を残して、結婚して…という無邪気な事を
考えている」 と。
これに大関は 「はい、申し訳ございません」 、 「はあい、そうですね」 、 「はぁ…」 と完全に
トーンダウン。太一君には 「今の大関になら、勝てそうな気がするんですけど」 と言われて
しまう程。
「大関には紫ではなく、赤 (情熱) のオーラが必要。土俵に上がれる喜びを感じる事。
運は来るものではなく、自分で作るもの。前世で果たせなかったものを “今” 果たす時。
横綱への道の幕は上がっている」 と江原さんはエールを送った。
美輪さんからは 「女の子はまだ先です」 とアドバイス。(笑)


人はいくつもの条件をクリアして
     この世に生まれてくる
たくさんの中から選ばれ
     魂を磨く修行のチャンスを与えられる
生まれて来ただけで ありがたい
     ―受け難き人身を得て


次回のゲストは細川たかしさんです。              (にぃ3)




DOUBLE EDGE 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア