FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  サッカー国際親善試合

オシム・ジャパンになっての第1戦、対するは2006年のワールドカップに出場し、
印象的な試合をしたトリニダード・トバゴ。果たして結果は…。


DOUBLE EDGE――東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。


前半17分、セットプレーで三都主がゴール。
前半22分、DFのラインの裏へ走りこみ、三都主が2点目をGET!
前半を、日本 2 - 0 トリニダード・トバゴで折り返す。

後半、膠着した攻撃を打開すべく、選手交代をするもゲームは動かず。
結果、前半であげた2点を守り切り、そのまま試合終了。

日本 2 - 0 トリニダード・トバゴ
で幕を閉じた。

古い井戸 (笑) 組の三都主が2得点をあげ、キャプテンである川口がゴールマウスを守り、
無失点で終われた事。
攻撃の際に3人目の選手の動き出しが早かった事などが印象的だった。
後半に入り足が止まってきた時にどう戦うか?
90分を同じリズムで攻め続けるのではなく、足が止まった時にこそ、ボールを回し、
相手を走らせるサッカーが必要なのでは?

場面に応じて対応できる多彩なサッカー。
これから先、チームとしてのカラーが、一つずつ増えてきた時が楽しみです。

とにかく、新生チームであること、練習が出来た日が3日しかなかった事、無失点だった事、
そして何よりもゲームに勝利したという事を考えれば、まずまずのスタートと見ても良いのでは?

試合後のオシム監督の記者会見では――
「それではこの辺で記者会見を終わりにします」 と場を仕切った司会者に対し、オシム監督は、
「私が終了と言う前に、終わりにしましたね」 と笑いをとった。
話題に欠かない発言で周りを魅了するこの監督。
にぃ3的には
『ライオンに追いかけられたウサギは肉離れを起こさない』 が大好き!!
これからも色々な面 (?) で楽しませてくれそう (笑)          (にぃ3)


SHOPのマップなど 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア