FC2ブログ

ゴッドチャイルド (由貴香織里さんのね♪)

“ゴッドチャイルド”を読み返す。

またまたやってしまいました。睡眠時間を削ってでもしたい事。
本を読む!マンガも含む!

でもって、昨晩は“ゴッドチャイルド”
発売当時、書店に平積みされているのを目にして、
カインが「私たちの知り合いの彫師に似てるなー」くらいの印象だったのですが、
第4巻のミケイラの表紙で…落ちた!
ゴス系な素地が私たちにある事は認めていたのですが。
見事、ハマりました。

作品のイメージとか、デッサンの時点で、マンガ・映画・音楽の
影響は多分にあると思います。
パクりではなく、あくまでも私たちのフィルターを通してという事ですが。

なので、久々に“ゴッドチャイルド”を読んだりすると、ふと、
「うちのバニティバッグ、ルキアに合うかも♪」とか、思ったりして。蝶つながりで。

バニティバッグ バタフライの画像はコチラ♪

私の中ではミケイラの印象が強いので、「ミケイラが持ってもイイな!」
なんて思ったんですが、クモ入れられると「ぎゃーー!」なので、即却下。
それにしても、最終巻は何度読んでも、大泣き。
ドクターも好きなんでし。
リフが戻ってくるところなんかは、もー!
最後も、もーっ!もーっ!

そして本日、私みぃ3は目の下には隈、鼻は真っ赤なまま、店におります。

上のバニティバッグは5月14日に取り上げていますので、
興味のある方は、そちらか、本編のHPにてご確認くださぴ。
http://www.doubleedge-jp.com/
バニティバッグは、上のものの、別バージョンの企画が進んでいます。
黒が基調ですが、デッサン上がりは、なにげにマリーっぽい?
読んだばかりだからかな。完成したら、こちらでも紹介シマス。

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

ハーグリーブス家の晩御飯

リフです。本日、カイン様とマリーウェザー様とともに、夕食を伴にさせていただきました。私など執事を同席させてくださるお二人は、なんと心の広いおやさしい方々なのでしょう。当初はウェイター打上げという名目でしたが(ほとんど何のことか判らないほど過去の話となっ..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア