FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 田中美里 編” テレビ朝日

今回のゲストは1977年2月9日、石川県生まれ。
韓国のドラマ 「冬のソナタ」 に出演していたチェ・ジウさんの吹き替え役や NHKの
連続ドラマ 「あぐり」 のヒロイン役等で活躍の女優、田中美里さんです。
司会の国分太一さん、愛の伝道師の美輪明宏さん、スピリチュアル・カウンセラーの
江原啓之さんが揃い、番組はスタートです。


“DOUBLE EDGE” では、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドにて、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) を制作・販売しています。
東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビルの3Fです。


スピリチュアル・チェック

自分の性格を一言で言うと?
  よくわかりません。
好きな言葉は?  ○です。
恋人に求める条件は?  ニオイです。
何か不思議な体験は?  過去に3回、自分とは違うと感じるものを見た。
生まれ変わるなら何になりたい?  スゴく生まれ変わっている感じがするので、もういいです。

女優という仕事に就き、様々な女性を演じる事によって “オンナ” に磨きをかけている
という田中さん。
美輪さんは 「もともと、霊媒体質であり、役を通じて体験を自分のものにしている。
ジャン・ポール・サルトルの奥さんであるボーヴォワールの言葉で “人は女に生まれるの
ではない。女となるのだ” という言葉がある」 と語っていた。
掃除や裁縫が元々好きではなかったという田中さんも、今では楽しくてしょうがないと
笑顔で話をしていた。

恋人に求める条件は?という質問に “ニオイです” と答えていたゲスト。
この “ニオイ” は 「臭」 ではなく 「匂」 の方で、 「匂」 には人格の気品や雰囲気の意味が
あるらしい。
にぃ3も 「匂いの漂う男性」 になれれば… と憧れます。(笑)


オーラのカルテ

色…
赤 (情熱) 、紫 (情愛) 、黄 (ひょうきん) 。

守護霊…
巫女 (霊媒) 。この人の影響で芸事に通じ、霊媒体質でもある。
以前、田中さんはパニック障害 (突然激しい不安にかられ、息苦しくなったり、めまいや
手足の震えが起きる症状) になってしまった事があるという。
これは体質から憑依と心の世界に入ってこられる恐怖が原因だと江原さんは語っていた。

前世…
遊郭に奉公に出された女の子。幼くしておそらく肺炎で亡くなっている。
この前世の記憶から掃除や裁縫が元々嫌いだった (強いられた仕事ゆえに) 。
それが今では楽しく感じるという事は、前世の辛い思いから抜け出たという事。
しかし、色々な女性を見てきたことから、今世でも女性が苦手だと。

そして、
事あるごとに見守ってくれていたのは母方の祖母だと思っていた田中さん。
実は、見守ってくれていたのは前世の母親だった。我が子を奉公へ出し、幼くして命を
落としてしまったことを不憫に思う “母親の愛” の念が今世にも続いているらしい。
前世からの記憶をひもとき、今世での疑問が解決できた今、これからは 「平和な人生を
味わう番になった」 と美輪さんは語っていた。
江原さんは 「今日、ここへ来たのも…」 と言いかけ、太一君に目で合図 (笑)。
「ハッ」 とした表情で太一君は 「偶然じゃないんですョ。必然なんですョ。」 と。
「何で見られたのかと思った」 と本音を白状してしまった。(笑)


最後に…
江原さんから田中さんへのメッセージが。
「これから選択の時が来る。近い将来、家庭を持つかどうかの選択に迫られる時が。
今回の出演を機に前世からの記憶を整理し、心のアカを1つでも落とし、純粋な
気持ち (心の羅針盤) で次に進んで行けば良い」 と。
美輪さんは 「辛い経験はたくさんしてきた。今度は楽しい経験をする番」 とアドバイス。


女優は 様々な役を演じ
完成された女に近づく

美しい言葉遣い 立居振舞 教養 美意識
それが美しい女を作る

美しい女はオペラと同じ 総合芸術


今回の出演もやはり必然であり、幸せへの転機となったようです。


次回のゲストは前田日明さんです。
背後に潜む悪霊の怨念。龍に遭遇!?  美輪・江原が写真を鑑定。    (にぃ3)

DOUBLE EDGE 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア