FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 総集編” テレビ朝日

今まで放送した回数、ナ、ナント68回! というオーラの泉。
愛の伝道師の美輪明宏さんは「 何も憶えてないの」 と冷たく一言。(笑)
司会の国分太一さんにタレ線が…。
そんな美輪さん、 “小梅太夫” のファンだとか。にぃ3&みぃ3も隠れファンです!
スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんはマンガが好きで、 “花田少年史” のファンだとか。
一度テレビのアニメで見たことがあるのですが、何か不思議な感覚のするアニメでした。
江原さんに合ってるかも。
そんな冒頭でのトークを交えつつ、今回の放送は 「生きる力、愛の言葉~第一章~」 と題し、
今までの放送の名場面を放送!


DOUBLE EDGE――東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。


ヒロシさん
内容は当ブログの記事でUPしているので省略です。
「これ、ホンモノだよ!こえ~よ~!」 の絶叫が再びお茶の間に。(笑)
収録当日、ヒロシさんは美輪さん直々にネタをプレゼントされたとか。
その原稿用紙に書かれた美輪さん直筆のネタを公開。

飯島直子さん
飯島さんが霊体験を告白。ナ、ナント2年もポルターガイスト現象 (霊により引き起こされる
心霊現象。家具が動いたり、ラップ音が聞こえたりする) が続いたとか。
実は、仕事先で見た兵隊さんの霊をかわいそうと思い、 「日本に連れて帰ってあげるから
どんどん来い!」 と思ってしまった事が原因。ある霊能者の話だと 「900体以上の
霊が憑いている」 と言われたとか。ある意味スゴイ!

佐々木蔵之介さん
内容は当ブログの記事でUPしているので省略です。
守護霊に叱られた体験を告白。本当は怖い体験なはずなのに、なぜか笑えました!

浅田美代子さん
特異なキャラクターを持つ浅田さん。美輪さんいわく、「常識のものさしが違う。宇宙人」
と語っていた。
2001年に他界された、母・順子さんからのメッセージとして 「お母さんへの後悔の思いを
捨て、自分の人生を貫いて欲しい。自分の個性を理解してもらえるよう、努力しなさい」 と
いうことが、江原さんから伝えられた。

中井貴一さん
人生の転機が 「役者になった時」 と答えていた中井さん。初めてお芝居の話があった時に、
断りに行ったつもりが、口から出た言葉が 「やってみます」 だったとか。
ここで太一君の体験談 「ファミレスに行って、スパゲティを頼もうと思ったが、口から
出たのはカキフライ定食だった。同じ事ですか?」 と。
美輪さんは 「あなたのスパゲティとは違う!」 と、あっさり。(笑)
中井さんの場合、お父さん (佐田啓二さん) が言わせた事だと。
中井さんがまだ赤ちゃんだった時に、お父さんが義母に 「この子、俺の跡取りになるよ」 と
話していた事実があったとか。
中井さん自身、お父さんが言わせたとしか考えられないと語っていた。

ベッキーさん
内容は当ブログの記事でUPしているので省略です。
妹さんとの “前世からの絆” には本当に感動しました。
番組収録後、姉妹の絆はより深まり、良い関係が続いているそうです。

上原さくらさん
内容は当ブログの記事でUPしているので省略です。
自分の事を魔界人 (傲慢・陰湿・強欲・自己中心的…骨の髄まで <悪> の成分で
出来ている人) たと思っていた上原さん。
とても悲しい前世を体験していたとは…。生まれ変わる為の出演でした。


来週は、名場面 第二章 釈・奥田・木村・東野・森・船越から番組秘話が届く です。

それぞれの出演が転機であり、必然でありという、本当に不思議な番組です。
次回の第二章も見逃せません!                    (にぃ3)

作品紹介等 本編 HPは↓
bannar-1-blog.jpg

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : 可愛いバック♪
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア