FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 酒井美紀編” テレビ朝日

冒頭でのトーク。
「今回のゲストはお人形さんのような人」 と語っていた司会の国分太一さん。
すかさず、愛の伝道師の美輪明宏さんは 「あなたのシュミ?」 とするどいツッコミ。
これに国分さんは 「YES!シュミです!」 とキッパリ断言。
その二人の会話を横でニコニコしながら聞いていたのは、スピリチュアル・カウンセラーの
江原啓之さんでした。
今回のゲストの酒井美紀さんからのメッセージ。
幼い頃からの “女優” という夢も叶い、幸せなはずなのに、何かがしっくりとしない感覚が
あります。
今後の人生に良いヒントをもらえれば… ということでした。

さて、今回はどのようなアドバイスが出るのでしょうか。


東京の吉祥寺・東急裏で、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) などを
制作・販売しているショップ、
 “DOUBLE EDGE” です。


スピリチュアル・チェック

毎日欠かさずする事は? 朝起きて温かいもの (ミルクティー) を飲む。
ストレス解消法は? 食べる事。 (アジア料理)
理想の男性のタイプは? 坂本龍馬。
何故か好きで集めてしまう物は? 布系。
心癒される事は? 海外旅行。
今の心境は? 緊張しているが、ワクワクしています。

「覚悟はいいか?」 といういきなりの美輪さんの発言で始まってしまいました。(笑)

“布系が好き” と語っていた酒井さん。
特にブランケットが好きで、旅行はもちろん、仕事場にも持って行くとか。
首の辺りにあると安心するという。

そしていつもの不法侵入。(?!)
江原さんは 「庶民的なお部屋。もう少し色を考えてみては?」 と。
美輪さんは 「オバサンの部屋みたい。」 (笑)と語っていた。
ヘコんでいた酒井さんに “パステルカラーが良い” とアドバイスも。

「坂本龍馬が好き」 という酒井さんは坂本龍馬の墓 (京都市東山の京都霊山護国神社に
中岡慎太郎とともに葬られている) に、お墓参りに行ってしまうほど。
一時期は楽屋のところに置いておくほど突っ走っていたらしい。


オーラのカルテ

離魂のクセがある。幽体が離れてしまう為に、実体 (自分) を取り戻そうと温かいものを
飲んだり、刺激の強いもの (アジア料理) を口にしてしまう。
若い頃の父との葛藤、思春期の不安定な気持ち、生真面目な性格から、考え詰めて離魂が
始まった。
自分に厳しいが故に、“反省モード” になりがちになってしまう。

自分を取り戻す為に…
美輪さんは 「自意識の確立。周りの人や物事に気を遣うが故に、自分自身の為に使う
エネルギーがなくなってしまう。
まず自己分析をして、自己を確立する事」 とアドバイスを贈った。
江原さんがたとえるところの “自分で家を建てて、他人に貸している” 状態らしい。


オーラの色…
ブルー (冷静) が強い。周りの事に気を遣うが故の影響。
黄色 (ひょうきん) が広がっている。“笑い” がストレス解消の1つにもなっている。


そして…
ブランケット (やわらかいもの) を必要としているのは愛の欠乏症からくるものとか。
「それが人の腕になるといいのよねェ。あなた、どう?」 と国分さんに振った美輪さん。
「どうですか?」 という真顔の太一君に 「お願いします。」 と言いながらも笑いで
かわす酒井さん。 「いつでも、いつでも言って下さい。」 と食い下がる太一君でした。 (笑)


前世・守護霊…
漁師町の娘。 嫁いですぐに夫は亡くなってしまい、結婚の実感もないままその後は苦労を
重ねてゆく。
その影響で今世でも海を見ると悲しくなるとか。
前世で苦労をした分、今世では自由に生きられるはずなのだが…。
後ろについている尼僧さん (守護霊) の影響もあり、自分を出せない状態である。

前世では、早くに夫に先立たれ、血の繋がりもない親族の為に自分を犠牲にし、守護霊
である尼僧さんは他の為にと自分を犠牲にしてきた。
故に今世でも周りの人の事ばかりを考え、自分を犠牲にしてしまう。

「もっと奔放に」 という江原さんのアドバイスに、酒井さんは 「元気が出てきました。」
とはじけるような笑顔で答えていました。
自分を大切に “楽しい” と思えれば、ポッカリと空いた穴もなくなってゆくでしょう。


スピリチュアル・メッセージ
自分を冷ややかに見つめる
“反省モード” を切り替えて
もっと奔放に もっと弾けて



オーラの言葉
人の思惑ばかり考えていると
自分が薄まってしまう
充足感がないのは 自分がはっきり見えないから
大切なのは 自己分析と自己の確立



次回のゲストは 沢村一樹 さんです。
心にスケベが一杯? な二枚目の素顔。                  (にぃ3)  


当ショップ “DOUBLE EDGE” の作品の STOCK OUR状況などは、
ウェブサイト “DOUBLE EDGE -本館-” をご覧下さい。

ウェブサイト “DOUBLE EDGE本館” は↓
DOUBLE EDGE 本館はコチラ♪

ケータイHPは↓
ケータイHPはコチラ♪

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア