FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 伊原剛志編” テレビ朝日

司会・国分太一、愛の伝道師・美輪明宏、スピリチュアル・カウンセラー・江原啓之のお3方が
繰り広げるオーラの泉。
冒頭でのトークで 「1年があっという間…。」 と太一君が切り出すと、「それはもうなのよ!」
と切り返してくる美輪さん。
にぃ3も、一年がめちゃくちゃ早いんですけど…。(笑) 若くないから、いっか……。(泣)

今回のゲストは1963年11月6日、福岡県生まれ。
「硫黄島からの手紙」 でハリウッド映画出演と、ますます “役者道” に磨きがかかってきた、
伊原剛志さんです。
実は先週の予告を見て、「伊原さん、何か変わったね。」 「肩の力が抜けて余裕が出たカンジ?」という会話がにぃ3 & みぃ3の間で交わされていました。番組の進行が楽しみです♪


“DOUBLE EDGE” では、ショップのオリジナルデザイン&ハンドメイドにて、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) を制作・販売しています。
東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビルの3Fです。


スピリチュアル・チェック
性格を一言でいうと? わがまま。緊張しい。(きんちょうしい)
小さい頃なりたかった職業は? パイロット。体育の先生。
マイブームは? 英会話。
何か怖いものは? 人間。
生まれ変わるなら何になりたい? 世の中の平和な事に役立つ人間。

人生最大の緊張を今年した…という伊原さん。
クリント・イーストウッド監督の映画、 『硫黄島からの手紙』 に出演された時に、撮影の仕方、
ハリウッド・スタイルの待遇に緊張とビックリの連続だったとか。
最初ピックリしていた事も、伊原さん曰く 「人間って不思議なもので、慣れるんですよね。」 と。(笑)
さすがに、日本とは全く違う撮影の段取りには、毎回緊張していたと語っていました。

ハリウッド映画出演が機会となり、マイブームになっているのが英会話。
これには、何か前世との関わりがありそうで…。
美輪さんと江原さんが目を合わせてニンマリでした。

幼い頃は毎日ケンカ (殴り合い) をしていたという伊原さん。
ある日 “殴り続けていたら死んでしまう” と気付き、ケンカを止めたとか…。
そんな伊原さんも現在では3人の子どものお父さん。
自分自身が母親の背中を見て育ったせいか、 『自分の生き様 (背中) を息子達にどう見せるか』が教育方針だと。
これに美輪さんは 「親が恥ずかしくない生き様を見せる事が何よりも教育になる。」 と語っていた。

精神的な波が激しいと言う伊原さん。
江原さんは 「憑依体質の典型。」 と。
その体質がここ何年か安定してきたらしい。
昔を振り返ると、 「よく今まで生きてこれた。行動を思いが裏腹になり、それがエスカレート
するととても危険な状態になってしまう。」 と江原さん。
これに伊原さんは 「20歳代に色々な事が許せなくなり、その結果として自分が許せなくなり、
死んでしまおうと思った事がある。」 と告白。
それが徐々に変わっていったらしい。
美輪さんは 「人生の魂の学びが進化した。」 と語っていた。


オーラのカルテ
オーラの色…
ブルー (冷静) が色濃く出ている。そしてのオーラ (情愛、頑固) やのオーラ (英知 )が
出ている。
とてもめずらしいオーラの色の出方で、常識に収まらない人。
このオーラの色と、憑依体質ということで考え方がコロコロ変わってしまう。
事実、現在の奥様を知り合った時に 「今日はどんな人?」 (笑) と言われていたとか。
しかし、ここ数年で器が大きくなり、受け入れる余裕が出来てきた、と江原さんは語っていた。

前世…
イタリアに移り住んだ人。商売で成功し、隣国からイタリアへ移住したが、商売に失敗。
コミュニケーションに言葉が重要と言うのはこの時からの影響。
その後、酒場でのケンカが原因で人をあやめてしまう。この事から人が変わり、人との関わりを
避けるようになる。
そして、この前世でずーっと身の回りの世話をしていてくれたのが、今の奥様。
無償の愛で支えてくれている奥様のおかげで人生が変わったとか。

守護霊…
中国の書家
伊原さんは今まで誰にも言っていなかったが、今年から書道を始めたと。
手紙をちゃんと書きたいという気持ちから始め、2時間の間ずっと集中している事が
心地良いらしい。
これは、目を患った守護霊さんの影響で、最近目がかすむ伊原さんを “書で癒す” という事だと。
映画 『硫黄島からの手紙』 では、失明する役だったとか…。必然なのでしょうか?

伊原さんからの質問…
今年亡くなってしまったお母さんが、夢に出てこないのはなぜか?
江原さんは 「理由は2つ。1つ目は伊原さんが怖いから。2つ目はちゃんとした時間に
寝てくれてないから。」 と。


スピリチュアル・メッセージ
家族に傷付き
 家族を傷つけながら
それでも家族の意味を深く考えた人
そんな人は最高の学びをして
(家族からの) 卒業式を
迎えられるのです
   江原啓之 スピリチュアル処方箋より


オーラの言葉
親が子どもに
恥ずかしくない
生き様を見せるのが
何よりの教育

「子どもは
親の背中を見て育つ」


次回のゲストは 檀れい さんです。
父の死… 悲しみを乗り越えて
                                  (にぃ3)

当ショップのサイト、“DOUBLE EDGE -本館-” ならびに
“DOUBLE EDGEの小部屋” もあわせてご覧下さい。

ウェブサイト “DOUBLE EDGE本館” は↓
DOUBLE EDGE 本館はコチラ♪

ケータイHPは↓
ケータイHPはコチラ♪

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア