FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 壇れい編” テレビ朝日

オーラの泉。司会・国分太一、愛の伝道師・美輪明宏、スピリチュアル・カウンセラー・江原啓之。
今回のゲストからのメッセージを紹介…。
“今回の出演が決まった時に、おととしに亡くなったお父様と会えるかもと、大喜びして
しまいました。”
すると、江原さんはボソっと 「困らせた娘さんに限って会いたがる。」 と。 あらら…。

今回のゲストは京都府生まれ。宝塚の娘役のトップを経て、現在公開中の 『武士の一分』 では
木村拓哉さんの妻役を演じた、壇れいさんです。


DOUBLE EDGE――東京・吉祥寺の東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) と革モノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。



スピリチュアル・チェック
人生の転機は? 一つは宝塚に入った時。
怖いものは? 人が怖い。
海外で心惹かれる国は? 昔の中国。
よく見る夢は? 夢の中に出てくる街がある。
今の心境は? はぁ~。緊張してます。

美輪さんとの第一印象を、 “やさしさにくるまれるよう” と語っていた壇さん。
その瞳には早くも涙が。 「ごめんなさい。早いですよね。」 という言葉に 「気にしないで下さい。
今まででたぶん最短だとは思いますけど…。」 とやさしく (?) フォローする太一君でした。

江原さんとは初対面。 「困らせた…」 発言を聞いて、よけいに緊張をしてしまったとか。

今までの人生をシード校のように歩んできたとたとえられた壇さん。
1999年に月組の娘役トップ、2003年に星組の娘役トップをと、突然チャンスを手にする
ことに。
美輪さんは 「プログラムは決まっている。しかし、チャンスを掴むかどうかは自分の気魂次第。
マイナス思考の人は選ばれない。明るい希望がチャンスを呼ぶ。」 と語っていた。
なるほど、憶えとこ。

夢でよく見る街…
一つ目はは赤いレンガの西洋風の街。
すると太一君は 「これは何かありますね。僕が思うに実在する街ですね。」 と。
「ふ~~~ん。」 ← 江原さん。(笑)
二つ目は今の街並み。
太一君 「は、はぁ~ん。これは、やっぱ前世と関係してるんじゃないですか。」 と。
「そ~~~う。ですか。」 ← 江原さん。(爆)

江原さんの解答は 「亡くなって間もない霊が行く場所は、この世と変わりのない景色の世界。
夢の中で別の世界に行っている。壇さんはスピリチュアルな世界への探究心が強く、理想を
常に追求している人。このことが影響している。」 と語っていた。

壇さんは怒り (理不尽) をエネルギーに変える人。周りのゴシップをエネルギーに変え、
乗り越えてこれたのは並みの精神力ではないから。言葉の怖さを知っているが故に人が怖い。
その怖さを知っているからこそ、他の人に対してやさしさを持って接することができる。
そして、ここまで続けてこれたのは、自分を捨て、お客様の為だけを考えてやってきたから。
人の為に生きる人が一番強い。と江原さん。
「弱い人には利己主義者が多い。保身ばかりを考えている人は弱く、他が為に生きている人、
求められる人になると生きる力が倍になる。
壇さんはそういう気質の人。」 と美輪さんは語っていた。


オーラのカルテ
守護霊…
巫女。 (前世でもある)

前世…
いくつかの前世で共通していえることは “女の園” 。
これを聞いた壇さんは 「うわ~~~。」 とため息混じりに一言。
その一つで、中国の宮廷にいたことも。
楊貴妃 (719~756) 〔中国唐代の玄宗の后歌舞音曲に通じた絶世の美女〕 のような
いでたちで、“女の園” の中で生き、しのぎを削りあっていた。
自分の身を守るが故に罪を犯し、その償いで信仰に取り組み、今でも信仰心がある。
その影響で芳香現象 (物理的な原因がないのに香りがする心霊現象。) や霊的能力がある。
こういった過去世を卒業し、今世では戦わないことの勉強。自分の中での戦いはあるが人との
戦いはこれまでにないはず。 “女の園” を卒業した今は、外の世界を知る新しい門出。

亡くなったお父様からのメッセージ…
自分の写真をあまり周りに置かないように ――― 他の男の人が寄ってこなくなるから。
もし、お付き合いする男性として、この写真について、どう思いますか? とふられた太一君は
「俺に問題があるのかな?」 と。
間髪入れずに美輪さんは 「そりゃ、あるわよ!」 と切り返した。(笑)
壇さんは 「じゃ、心のアルバムに。」 とキレイにまとめていた。

スピリチュアル・メッセージ


望まれていないと思う人には
生きる力がありません
誰もが皆 “役に立つ人”
それに気付いて
人のために生きれば
生きる力が湧いてきます



オーラの言葉

後ろ向きで
マイナス思考の人には
チャンスが訪れません
願いを叶える気魂と
明るい希望を抱いた心が
チャンスを呼ぶのです


求められる人になり、気魂をしっかりと持って生きる人生って、本当に素晴らしいと思います。
にぃ3も、少しでも理想のカタチに近づけるよう…ガンバロー!!


次回は特別企画  美輪・江原が今 伝えたいこと
いじめ・ひきこもり・子育て…

そして…
1月4日 (木) は、オーラの泉 新春スペシャル

“オーラ” ファミリー大集結!
スペシャルゲストに 松坂慶子さん。
お見逃しなく!!                          (にぃ3)

当ショップ “DOUBLE EDGE” の作品は、ウェブサイト、
“DOUBLE EDGE -本館-” にてご覧下さい。

ウェブサイト “DOUBLE EDGE本館” は↓
DOUBLE EDGE 本館はコチラ♪

ケータイHPは↓
ケータイHPはコチラ♪

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア