FC2ブログ

DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER  “オーラの泉 新春スペシャル(PART1) ” & 新年のごあいさつ

今回のオーラの泉新春スペシャル! オープニングのトークの場面で国分太一さん、
美輪明宏さん、江原啓之さんのお三方は着物姿と紋付での登場となりました。
画像を見る限り、まるで七五三の記念写真のようで…。(笑)
この新春スペシャル オーラの新年会と題し、第一部のゲストは青木さやかさん、
假屋崎省吾さん、森公美子さんの3名。スペシャルゲストの松坂慶子さんを迎えてのトーク。
そして、第二部のゲストは綾戸智絵さん、YOUさん、中島啓江さんの3名と、新春から
盛りだくさんの内容での放送。
それでは第一部からスタートです。


☆新年のごあいさつ☆
明けましておめでとうございます♪
DOUBLE EDGEは新年を迎え、さらにパワーアップ!で前進していきたいと思っています。
2007年… 皆様にとって良い年になりますように!!

それにしても、新年第一弾の記事のUPがオーラの泉になるとは…。きっと必然ですね。(笑)


オーラの新年会 第一部
ゲストの青木さやかさん、假屋崎省吾さん、森公美子さんのセット裏でのトークからスタート。
いやぁ、ゲストの3人のテンションの高いこと高いこと。(笑)
セットに登場すると、司会の国分太一さんから 「アタマからうるさいですねぇ。」 の一言。
飛ばしすぎには注意ですよ~。
そして、假屋崎さんからのプレゼント (お年玉) の披露。ナント、セットの素晴らしいお花は
假屋崎さんが生けたものだとか…。
イメージは天界。オンシジウムや色とりどりのシンビジウムがあふれんばかりに咲き誇り、
本当に素晴らしいセットでした。
シンビジウムは神秘・自由・夢と書き、この番組にピッタリだからという假屋崎さんのお言葉
にはナットクです。
森さんは港区高輪 松島屋さんの豆大福を差し入れ。
ぽてっとした大福はめちゃくちゃオイシソウ! 生ツバごっくんものでした。(笑)
江原さんは子どものように目を輝かせて、本当においしそうに……。う、うらやましい。
青木さんは 「何も聞いてなかった。私のプレゼントはアタシです!」
これに国分さんは 「……さあ、ということでございまして。」 と完全無視。(笑)
早くも2人の間は火花パチパチ状態です。(爆)

番組は以前ゲストが出演された時の VTR を振り返り、その時のメッセージと共に、今の
状態は? という形の進行。

まずは青木さやかさん。←青木さやかさんの記事はこちら。
「その後、本は書いてますか?」 という国分さんの質問に、のらりくらりと言い訳をし、
逆ギレする青木さん。(笑)
美輪さんから、 “書き癖” をつけるとあとは勢いで書けるようになるとアドバイスを受けた。
そんな青木さんも以前の出演の後に変わってきたことがあると…。
「変わったと思わない?」 という青木さんの質問に、 「そんなに青木さんの事を気にして
見てないので。」 と国分さんは冷た~い一言。(笑)
江原さんは、オレンジ (無邪気) のオーラが出てきて素直に喜べるようになってきたと。
今まで歩み寄れなかったお母さんとも仲良くなってきたと、素直に喜ぶ青木さんが印象的でした。
メールのやりとりをしている男性ともお幸せに ♪


假屋崎省吾さん
ボランティア活動を始めたという假屋崎さん。
美輪さんは徳を積むという事は、情けは人の為ならずといって、他が為に行ったことは
いつか自分に返ってくる。と語っていた。
江原さんは、紫 (情愛) のオーラが強くなってきている。自然と柔らかさが出るように
なったのでは?と。
假屋崎さんは自分でも分かるほど感じる。それには、実は……
以前の収録の後、美輪さんから、
「黒は運気が悪くなる。孤独になり、お金を追い掛け回さなければいけなくなる。肌着を真っ赤
するように。」 とアドバイスを受けた。
それまで全身黒づくめだった假屋崎さんはすぐさま三越へ行き、肌着を買い漁りトイレで
着替えた。
すると……。
それから時が経つにつれ、仕事運は良くなり、恋人まで GET してしまうほど。
アドバイスを実行に変え、チャンスを手に入れ、ラブラブハッピーになった假屋崎さん。
国分さんは 「ちゃんと聞いとけ、青木!」 と一喝。これに青木さんはまたもや逆ギレで
応戦。(笑)
江原さんからは 「妬みのオーラを出しちゃダメ!」 と言われ、最後には 「いますぐ、赤の
下着を買いに行きたいなァ、と思った。」 とスタジオを大爆笑させていた。

そして……
この放送を見て青ざめている、全身黒尽くめの男が一人。(泣) ←にぃ3。
赤いパンツ、買いにいくかーっ!!(爆)


森公美子さん←森公美子さんの記事はこちら。
以前の出演の際、お役目の時期が来たと言われた森さん。
この時の収録の後、ご主人が交通事故に遭い意識不明になってしまう。
しかし、森さんはこの出来事を通じ、お役目に確信を持ったとか。
ご主人が森さん自身の傲慢な部分をゼロにしてくれたと実感したそうです。
江原さんは 「災いに見えることが全て災いではない。」 と。
森さんの持っている力を自分自身に確信させる事と、ご主人との絆をより深める為に
この出来事があったということらしい。
「他が為に」 ということは頭で考えるより、はるかに大変な事だと思います。
その事を身をもって体験できたご主人は最強のパートナーになってくれるでしょう。

假屋崎さんと森さんの話を聞いた青木さんは、
「自分なりに努力をして、苦労もしてきた。でも話を聞いて、私なんて毛玉みたい。(?!)」と。(笑)
他の出演者全員で、青木さんをフォローして、第一部は幕を閉じました。

続きは次回に…。                         (にぃ3)


当ショップ “DOUBLE EDGE” のMAP、店舗情報はウェブサイト、
“DOUBLE EDGE -本館- をご覧下さい。

ウェブサイト “DOUBLE EDGE本館” は↓
DOUBLE EDGE 本館はコチラ♪

ケータイHPは↓
ケータイHPはコチラ♪

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

よかった☆

観れなかった回があったのですが、
わかりやすく記してあるので、
観ていたように伝わってきます。感謝☆

りんサマ!

お役に立ててよかったです♪
今回の「オーラの泉 スペシャル」は、
一日にまとめきれず、何回かに分けてUPする予定です。
伝えたいことが多くて、ついつい記事が長くなってしまって…。(笑)

今年から、カテゴリーの欄に“オーラの泉”をいれてみました☆
早速使っていただいて、こちらこそ、感謝です♪
プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア