FC2ブログ

“オーラの泉 劇団ひとり”編 PART2 DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER

オーラの泉。今回のゲストは劇団ひとりさんでした。
司会は国分太一さん、愛の伝道師美輪明宏さん、スピリチュアル・カウンセラーの
江原啓之さん。
前回の UP では、まとめきれなかったので、今回はスピリチュアル・メッセージから続きを
始めたいと思います。


DOUBLE EDGE――東京吉祥寺東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリ等) とモノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。



スピリチュアル・メッセージ
ご自身 「人見知り」 と語っていた劇団ひとりさん。
人間関係が上手くいかず、面倒だと思っていることにアドバイスが…。
人との出会いは自分へのヒントだと思えば良い。
例えていうなら、市場へ買出しに行くようなもの。
色々な食材を仕入れ、自分の感性で料理していけば良い。
オーラの色として、きれいなシルバー (独自の哲学を持つ) が出ていることからも、人に
左右されず、自分の感性や哲学で進んでいけば良いでしょう。

守護霊西洋の文学者
なかなか周りには理解されなかったが、最後まで文人として生きた人。
そして …… 後ろについている人が、人間ではない人が多いとか (?!)
自然霊龍神系仙人のような人や……
ここで江原さんは 「これを言うと、ふざけてるように思われるから。」 とためらう場面が――。
「平気、そんな事はないですよ。」 という美輪さんに促され、ためらいながらも、
「別の星の人」 と。
今の科学では解明できていない有機生命体が後ろについているらしい。
それ故に、劇団ひとりさんは現世の人にとって刺激的な芸術活動のできる人。
お笑いは一つの手段であり、文学者として後世に残るような表現のできる人。
そして、そんな子どもを育ててくれた寛大な両親に感謝をすること。
両親への感謝が生き方を変える。人に感謝をし、愛されることを覚えれば、その先に結婚も
ある。
今は性的欲求の対象になるだけ。
「性欲が強いんですよね?」 と江原さん。
国分さんは再度 「性欲は強いんですか?」 と。
これに 「強いですね。」 とはずかしそうに答える劇団ひとりさんでした。
美輪さんや江原さんに 「若いんだから。犯罪さえ犯さなければ…。」 とフォローされる度に
ヘコんでいく劇団ひとりさんは、江原さんにこんな質問を…。
劇:「結局、恋人ってつくっていいんですか?」
江:「どうぞ。」 ← キッパリ!
劇:「つくった方がいいですか?」
江:「もちろん。」 ← キッパリ!!
江:「そうやって色々な人に接して、何度も玉砕しちゃうんですよ~。」 (笑)
と、笑顔で答えていた江原さん。ちょっとコワイ。
劇:「2年位前から、あと一人の女性と出会い、一生添い遂げようと思っているんですけど…。
   間違いですか?」
江:「ハイ、間違いです。」 ← キッパリ!!!

恋愛が好きな劇団ひとりさんは、運命的な出会いがあるまで火遊びをやめていたとか。
これに美輪さんは 「火遊びのどこが悪いんです?女は狐、男は狸。両方が化かし合い。
ケンカ両成敗。ただし、先に子どもを作らないこと。生まれて来る子どもに罪はないから。」 と。
江原さんは 「そういった考え方は、後ろの文学者がキリスト教系の人だから。妙に禁欲的な
ところがある。」 と。
劇団ひとりさんは 「規制することが成長になると思っていた。」 と語っていました。

そして、再度質問 ――
「どんな人が向いているんでしょう?」
江原さんは 「空気のように寄り添って生きる人。」 と。
以前、禁欲生活に入っていた劇団ひとりさんに、国分さんは 「恋愛した方がいいですよ。」 と
アドバイス。しかし、その後も禁欲生活は続いていた。
今回、美輪さんと江原さんにあっさりと禁欲生活を解いてもらった劇団ひとりさんに、
「同じような状況だったのに、なぜ?」 と言い寄ると、「国分さんは説得力に欠けるというか …
ハートに届かなかった。」 と大爆笑の中、幕を閉じました。

スピリチュアル・メッセージ
人との出会いは
自分にヒントを与えてくれる
市場の買い出しのようなもの
何を仕入れ どう料理するかは
自分次第です


オーラの言葉
悩んで落ち込んだとき
必要なものは 理性
いらないものは 感情
原因をクールに分析して
解決方法を
見つける習慣を


晴れて、キツかった禁欲生活を解いてもらった劇団ひとりさん。
これから先、たくさんの恋愛をし、玉砕し、その経験を執筆活動の肥やしにする日が来る
のでしょうね。何事も経験だーっ!


次回のゲストは 眞鍋 かをり さんです。
あふれる涙…その理由は苦労の前世に
霊視で運命の相手の姿が?!                      (にぃ3)


当ショップ “DOUBLE EDGE” のMAP、店舗情報はウェブサイト、
“DOUBLE EDGE -本館- をご覧下さい。

ウェブサイト “DOUBLE EDGE本館” は↓
DOUBLE EDGE 本館はコチラ♪

ケータイHPは↓
ケータイHPはコチラ♪

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア