

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

オーラの泉 假屋崎省吾編 DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER

オーラの泉假屋崎省吾さんが今回のゲスト。
1958年12月17日、東京生まれ。美輪明宏さんが 美をつむぎ出す手を持つ人 と呼ぶ
華道家。
新春スペシャル では、前世の事について 「今度出演の際に…。」 と先延ばしにされていた
だけあって、今回の出演は楽しみ♪
何といっても假屋崎さんがこれまでの黒づくめというイメージから、白いニットのホワホワ衣装
という、カワイイいでたちで登場!
司会の国分太一さん、愛の伝道師の美輪明宏さん、スピリチュアル・カウンセラーの
江原啓之さんの冒頭のトークでお話されていたように、お一人での出演は初めてという事で…
番組の展開が楽しみです!


DOUBLE EDGE――東京吉祥寺東急裏、ウイングビル3Fで、
銀モノ (シルバーアクセサリー等) とモノ (レザー小物等) をショップの
オリジナルデザインで制作・販売をしています。



スピリチュアル・チェック
小さい頃なりたかった職業は? 小学校の頃の作文では画家。大きくなってからは
            ピアニスト。
生活から無くなったら困るのは? 17歳年下の彼。美しいもの。 (花、音楽など)
あなたの座右の銘は? かきくけこ。
            か…感謝をすること。感動をすること。
            き…緊張感を持つこと。
            く…くつろぐということ。
            け…決断をする。
            こ…好奇心をいっぱいもつこと。
不思議な体験は? 39度という熱の中、仕事で花を生けていると、終わる頃には熱も
             下がり、健康な状態に戻っている、ということが何度もある。
最近気になることは? 彼が、見えないものが見える。

前回の出演で前世についてのヒントを頂いた假屋崎さん。その後気になって、気になって、
睡眠不足になってしまったとか。ようやく答えが聞ける日がきましたね♪

假屋崎さんのご本、花筐 (はながたみ) を出版する際、美輪さんから頂いた言葉が、
美をつむぎ出す手を持つ人 。この言葉が一生の宝となり、今でも励みになっているとか。
美輪さんは 「假屋崎さんの手の先から美が霧状になって、出ているように感じた。生けられた
花を見ると、音楽が花で表現されているようだった。」 と語っていた。

不思議な体験ということから、江原さんは 「假屋崎さんはフェアリー(妖精) な人。
花には精霊が宿っていて、心のやさしい假屋崎さんを助けてくれている。」と。
美輪さんは 「花は天界 (プラス) だけのもの。人生を慰め、励まし、力づけるエネルギーを
持っている。無償の愛を与え続ける花だからこそ美しい。」 と語っていた。

2年前、スペシャルに出演した時はブルー (現実的) のオーラが強く、とにかく現実に追い
立てられる毎日だった。後ろについていたお母様は 「このままでは、この子は死んでしまう。」 と
メッセージを送り、この状況をなんとかしなければ…という状況だったらしい。
その状況を一変させたのが “愛”。
美輪さんは 「愛がいろんなものを氷解させる。」 と。
假屋崎さんは、 「なんか、はずかしいですけど…。」 と言いながら、彼との出会いを話し
はじめた。本当に、人生バラ色という感じでした。ごちそうさま♪

スピリチュアル・メッセージ
オーラの色
 紫 (情愛) 。幽体のオーラも2年前の時と比べると良くなっている。
前世… ヨーロッパの名家の子息。同姓を愛したが故に、思いを遂げられなかった。
その時の意中の人が、今の彼。
他の前世では、修道士。その時の仲間が美輪さんと江原さん。
これを聞いた国分さんは、 「うわ~、俺、入ってねェ。」 と寂しそう。(笑)
假屋崎さんは対照的に 「うれしい、なんかすっごいうれしい!」 と大はしゃぎ!
その時の修道士さんが守護霊として後ろについている。
そして守護霊さんからのメッセージ
これからは修行 (試練) 。彼との関係が、どうやって社会の中で根付いていくのか。
時が経ち、現実を見ることによって、絆を深める学びの時期が来ている。と江原さんは
メッセージを伝えた。

美輪さんは 「どんなに愛していても、腹六部に付き合いなさい。べったりと付き合うとお互いに
わがままが出て遠慮がなくなる。愛しているからこそ、相手を尊重し、腹六部に付き合えば
細く長く付き合っていける。」 とアドバイスを送った。
「気になっていたことが、霧が晴れるように晴れて、すがすがしい気分になった。」 と
語っていた假屋崎さん。
ずーっと気になっていた前世のことも分かり、最後のトークの場面では 「オーラの泉、
バンザーイ!」 と出演の感想を語っていました。(笑)


スピリチュアル・メッセージ
愛する人との試練の時期
二人の関係を社会の中で
どうやって根付かせていくのか
絆を深める学びの時期です


オーラの言葉
人間関係の基本は腹六部
どんなに愛していても
相手の負担にならないこと
それが長続きの秘訣



次回のゲストは村治佳織さんです。
4月から放送時間がゴールデンタイムへ!             (にぃ3)


当ショップ “DOUBLE EDGE” の作品の STOCK OUR状況などは、
ウェブサイト “DOUBLE EDGE -本館-” をご覧下さい。

★ ★ ★ ★ ★
ウェブサイト
“DOUBLE EDGE本館” は

こちら↓
http://www.doubleedge-jp.com/

★ ★ ★ ★ ★
ケータイHP
“DOUBLE EDGEの小部屋”は

こちら↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/doubleedge/

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

美輪明宏

美輪明宏美輪 明宏(みわ あきひろ、1935年5月15日 - )は、日本の歌手、俳優、演出家。長崎県長崎市出身。本名:丸山 明宏、幼名 臣吾(しんご)。海星中学校・高等学校 (長崎県)|海星中学を経て国立音楽大学付属高校中退。愛称はマルさん。1971年までは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
