FC2ブログ

オーラの泉 木村彰吾編 DOUBLE EDGE SILVER & LEATHER

オーラの泉。木村彰吾さんが今回のゲスト!1979年、熊本県生まれ。
高校を卒業後、上京しアルバイトをしながら役者の道を目指す。
美輪明宏さんの舞台、「毛皮のマリー」のオーディションに合格し、舞台俳優へ。
美輪明宏さんが今、最も期待する俳優、木村彰吾さんが今回のゲストです。

冒頭でのトークの場面、司会の国分太一さんから「地方公演の楽しみは?」という質問。
美輪明宏さんは「出先で何かあっては周りの人に迷惑をかけてしまうから、宿泊先からは
仕事以外では出ることがない。」と。
これを聞いた国分さんと江原啓之さんは、ちょっと耳が痛いという感じ…。(笑)
今回のゲストに対しての印象は――国分さんは「美輪さんと前世で絶対何かあったはず!」と。
江原さんは「真っ白な膨張色を着ることが許せない。」と。(笑)
「私が着たら雲になる。」と語っていました。←たしかに、そうかも?!(苦笑)


東京吉祥寺東急裏で、シルバーアクセサリーレザー小物革小物)を、
ショップオリジナルデザインハンドメイド(手作り)にて制作・販売している

 “DOUBLE EDGE” です。


スピリチュアル・チェック
小さい頃なりたかった職業は?
→戦闘機のパイロット。
趣味は何?
→映画鑑賞。夢はTUTAYAのビデオを全部見ること。
海外で心惹かれる国は?
→イギリスとイタリー。
毎日する事は?
→神棚の祖母の写真に手を合わせる。

確かに上下、真っ白の衣装で登場の木村さん。
「こんなに足を前に出しちゃって!」と、今度は足の長さに嫉妬する江原さんでした。(爆)

“スピードの出るものが大好き”という木村さん。
江原さんとの初対面での会話も、その事がキッカケだったとか。
翌週にスポーツカーを購入予定だったという木村さんに「スピードの出るものは
買わない方が良いですよ。」と江原さんはアドバイス。
守護霊さんからの「いけない」という言葉からのメッセージだったとか。

警察で警視という父親との確執について。
とにかく何事にも厳しかったというお父さん。昔のことがトラウマとなり、上京してから
父親とはいまだに疎遠になってしまっているとか。
美輪さんは「三つ子の魂百までといって、生まれて3年位の記憶が人格を形成する上で
大切。その時の記憶にしばられている人も多い。
それをどう処理し、進化していくのかが人生の課題。」と語っていました。
にぃ3的には0歳~3歳の時の記憶なんて全くないけど、きっと意識下の意識として
今の生活の中にも溶け込んでいるのでしょうね。
親として子どもとの接し方について、美輪さんは「子どもが幼い間は、両親が互いの
悪口を言わないように。父親や母親に対して見下す気持ちができてしまう。
そして、親が暴力を振るえば子どもも暴力を振るうようになる。家庭内暴力は連鎖して
ゆく。」と。
江原さんは「胎教といって、お腹の中にいる時からそう。」そして、江原さんの子育て方は
「めりはりをつける。叱ると当たるは違う。子育ては愛情をいっぱい与え、成長したら
社会へ送り出すというボランティア。」と語っていました。
「親は感情のコントロールをしなければいけない。一時的な感情をぶつけると一生の
恨みになる。子どもにはたっぷりの愛情をもって諭すこと。“愛されている”という
自覚があれば恨みにならない。」と美輪さんは付け加えました。

厳しい生活環境の中で、救いの場が祖母だったと語っていた木村さん。
実は美輪さんとの出会いのキッカケをつくったのが、この祖母だったとか。
その祖母からのメッセージが2つ。
1つ目は、父は思っているほど厳しい人ではない。
2つ目は、短気はやめるように。

スピリチュアル・メッセージ
過去一年がすごく大きな転換期だった。今回の出演を機に、過去との決別をし、乗り越えて
いかなければならない。前世から続く、家族との戦い、世の中の戦いの影響で、心が安まる
時がなかったはず。“戦いとの決別をしなければ”と江原さんは語っていた。
ここで美輪さんとの前世からの縁が明らかに…。
美輪さんと木村さんは前世で夫婦だった?!
しかし、思い込むと暴走してしまう木村さんに、美輪さんは三行半(離縁状)を突きつけ
離縁してしまう。
そんな前世からの思い(自分の大切なものを見失ってしまう)を断ち、これからは
自分自身を等身大に見つめ、過小や過大に評価せず、自覚を持って感情に流されず
生きるように、と祖母からの言葉を通し、江原さんはメッセージを伝えた。

守護霊僧侶
この人の影響で篭ることが好き。しかし、他の守護霊で西洋の打楽器奏者がついているので
表現することが好きなはず。積極的になると自分を表現するエネルギーが出てくる。
オーラの色赤(情熱)が強い。
演劇の世界で生きていくなら、前世からの“戦い”を止め、芸術を表現して花を
咲かせた方が良い。

スピリチュアル・メッセージ
自分自身を等身大に見つめ
過大評価も過小評価もせず
感情に流されず
自分を見失わないことが大切


オーラの言葉
親が悪口を言い合えば
そのまま子どもに
インプットされる
親が暴力をふるえば
子どもも暴力をふるう
三つ子の魂 百まで


今回もゲストの方にとって大きな転機となる出演となりました。
自己表現=戦いという思いは、にぃ3の中にも確かにあって、「やばっ!」と思う場面も。(笑)
もっと、肩の力を抜いていかなければ……かなァ?


次回のゲストは
鈴木紗理奈さんです。
「私 生きる!!」 危なげな人生との決別?!
                                        (にぃ3)   


当ショップのサイト、“DOUBLE EDGE -本館-” ならびに
“DOUBLE EDGEの小部屋” もあわせてご覧下さい。


★ ★ ★ ★ ★ウェブサイト★ ★ ★ ★ ★
DOUBLE EDGE 本編HPはコチラ♪
 http://www.doubleedge-jp.com/


★ ★ ★ ★ ★ケータイサイト★ ★ ★ ★ ★
ケータイHPはコチラ♪
 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/doubleedge/

↓ ランキングに参加してます。ポチっとしてね♪


   
  

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*記事に無関係と思われるトラックバック・コメントは削除させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ3 & にぃ3

  • Author:みぃ3 & にぃ3
  • 東京都吉祥寺
    シルバーアクセサリー
    レザーアイテム革小物を、
    ショップオリジナルデザイン
    ハンドメイド手作り)にて
    制作、販売をしている
    DOUBLE EDGE”の
    ブログサイトです。
DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE-モバイルサイト-

ブログパーツ


DOUBLE EDGE -ウェブサイト-

DOUBLE EDGE -ウェブサイト-


DOUBLE EDGE -モバイルサイト-

 DOUBLE EDGE -モバイルサイト-


DOUBLE EDGE -ブログサイト-

DOUBLE EDGE -ブログサイト-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア